この募集は2014年06月13日に終了しました。

新規メディア立ち上げに伴いライターの募集!!!の仕事

新規メディア立ち上げに伴いライターの募集!!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
2
実際の受注者
Masatoshi Yamada
Masatoshi Yamada

本人確認 格安で、結果を目指したライティング、迅速なデータ起こし等、承ります!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 3
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

WEBコンテンツ内、DTPデザイン内のライディング実績があり、WEBではSEOを意識したライティングや、読みやすく、引き込まれるようなライティングを得意としております。 各種ライティング、取材からテープ起こしまで、お客様の様々なご要望にお応えできます。 尚、カメラマンの手配、WEBデザイン、DTPデザイン、その他各種デザイン制作も対応可能ですので、ぜひお気軽にご相談ください。

スキル
Windows
検索
広告・宣伝
営業
Adobe Illustrator
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

様々なランキングを紹介するサイト(http://the-rankers.com/)を運営しており、自分の精通する分野および興味のある分野についてのランキング記事を作成していただけるライター様を募集しています。

例えば「木村拓哉のファンを10年以上しているあなただからこそ裏情報を知っている」、「大学院でシジミについて研究して他の人が知らない、驚くようなことを知っている」、などその人がある事に関して詳しいからこそ知っている情報などがあると考えています。そういった知識(豆知識)やアドバイスを皆さんに伝えたいと考えています。
人と話していて、「へぇ〜!初めて知った!面白いね!」などと言われた経験のある方は是非その知識を皆さんに共有してもらえないでしょうか?

以下の内容をご確認頂き、ご検討いただきますようよろしくお願い致します。

■内容

【見本】http://the-rankers.com/posts/soccer-fact

・上記の様なランキング記事を作成していただきたいと考えています。

・ネット上から豆知識をかき集めて作成していただいても構いません。

・ランキングは最低5つ以上必要になります。

・ランキングは自身で決定していただいて構いませんが、多くの読者が納得できそうな順位および、順位が上がるにつれ読者が驚きそうなものを持ってくるなどの工夫をしていただきたいと思います。

・特にジャンルの指定はありませんが、SNS(Facebook,Twitter)などで拡散しやすいような内容および、読者が驚いたり、次のランキングを見るのが楽しみになるような記事でお願いします。

【作成例】

・トップの見出し画像+ランキングごとの画像
→ランキングが5位までの場合、画像はすべてで6枚になります。

・ランキングの見出し本文を250文字以上、ランキングに関する本文は各ランキングごとに150文字以上でお願いします。

・コピ&ペーストは禁止で、オリジナルの文章を「である調」でお書きください。

※上記のサイトにある記事を参考にしていただけると分かりやすいかと思います。

【編集について】

記事を提出してもらった後、タイトルなどを少し変更させてもらう可能性がありますので、ご理解の上での提案よろしくお願いいたします。

【求める人材】

・まとめサイト作成者やライター経験があると好ましいがなくても可

・1記事だけでも構いませんが、中長期的に一緒にサイトを盛り上げてくれるライター様を特に募集しています。

【支払い金額】

1記事につき250円〜300円

※現在立ち上げ当初に付き高い報酬を払う事が出来ませんが、サイトの成長にともない報酬はあげていく予定です。また立ち上げ当初から長いお付き合いをさせていただいているライター様には将来的に報酬面で優遇もさせていただく予定ですので、一緒にサイトを盛り上げていただけるライター様をお待ちしております。

【納品方法】

Wordにて作成いただき、メールにて送信していただく予定です。


【契約開始までの流れ】

作成予定記事のタイトルと記事の概要およびランキング数を書いていただき、採用させていただいた方には連絡をとりあった後で作業にとりかかっていただきたいと思います。
会員登録する (無料)