この募集は2021年04月10日に終了しました。

【6,000円/1記事/2000文字】キャンピングカーに関するコラム記事をご執筆くださいの仕事 [IT・通信・インターネット]

【6,000円/1記事/2000文字】キャンピングカーに関するコラム記事をご執筆くださいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

13件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
旅行・観光
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
キャンピングカーの販売サイトに掲載するコラム記事をご執筆いただけるライター様を募集いたします。

依頼する内容は以下3点です。

・記事テーマ(キーワード)の作成
・ターゲット/ゴール/構成案の作成
・本文+メタディスクリプション用文章の作成


キャンピングカーやキャンピングカーを用いた旅・アウトドアの経験、知識、強い関心をお持ちのライター様からの応募を希望します。

SEO目的の記事ではなく、十分に調査・考察された、読者にとって真に役立つ情報が掲載された記事を作成していきたいと考えております。

下記点を重視して応募選定させていただきます。

 ・深くリサーチし、自ら再構築してオリジナルの文章が作成できる
 ・ものごとがきちんと整理され、矛盾なく構成された記事を作成できる
 ・正しい文法を用いた文・文章が書ける
 ・読み手を悩ませない明快な文章が書ける


【 概要 】
・掲載メディア:キャンピングカーの販売サイト(採用後、URL等の情報をお渡しします)
・文字数:1記事あたり2,000文字(メタディスクリプション用の110-130文字の文章をあわせてご作成いただきます)
・記事数:1本(成果物の内容次第で継続的に依頼させていただきます)
・記事のタイトル例:
 「ハイエースのキャンピングカーがキャンプ入門車に最適な理由」
 「軽自動車のキャンピングカーは運転しやすい&経済的で大人気」
 「キャンピングカーのトラブルと対策方法」

【基本的な業務の流れ】
 1.記事テーマ(キーワード)をご作成いただきます。
 2.当方で確認し、お返事いたします。
 3. フォーマットおよびガイドラインに沿って記事のターゲット、ゴール、構成案をご作成いただきます。
 4. 当方で確認し、お返事いたします。
 5. 本文をご執筆いただきます。
 6. 当方で確認後、問題がなければ業務完了となります。

※テーマ、構成案、本文は修正をお願いすることがあります。あらかじめご了承ください。


【 記事単価 】
6,600円(税込)

※記事単価からシステム利用料を差し引いた金額がランサー様の受取金額となります。

【 納期・納品方法 】
・4月18日
・Wordファイル、Googleドキュメント共有のどちらかで納品

※修正込みでの納期となります。


【 応募時のお願い 】
・自己紹介やアピールポイント、過去のライティング実績をご提示ください。
・ライティング実績につきまして、自ら構成案から作成した、あるいは自ら文章を校正した記事がありましたらぜひ拝見させていただきたいと思います。

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ライターの皆さまからの応募をお待ちしております。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
6000 円
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
  • 校正
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
書籍や他者ウェブサイトから情報を得ることは問題ありませんが、文章や文章構成をそのままコピーして使用することは厳禁とします。また、他者ウェブサイトをリライトしただけの記事も認めません。コピーチェックツールで該当せずとも、当方の判断でリライトした記事かどうか判断させていただきます。
補足説明
・構成案の確認作業はできるだけ早く行いますが、返答までに1~2営業日かかることがあります。
・土日祝日はメッセージへの返答は可能ですが構成案や文章等の確認作業はいたしません。
どのような記事を書いていただけるかお聞きしたところ詳細は契約後でないと伝えられないとのことだったので断念した。
会員登録する (無料)