フォトスタジオの看板デザインの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

10,000円

募集期間

7日間

提案数

15 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
10,000
実際の受注者
はじめまして。 花をハートに例えて、ピンクで品の良さを表現しました。 シンプルでわかりやすいと思います。 希望等ありましたら宜しくお願い致します。

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

看板・のぼりデザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
「フォトスタジオ Neo Princess」の看板デザインとロゴをお願いしたく思います。

「記録ではなく思いを残したい」というキャッチフレーズで、ナチュラルで自然体の表情を撮影しています。
個人経営ながらも、ドレス、打掛など衣装が置いてあり、ヘアメイクもできる美容にこだわるフォトスタジオです。
これまでの看板を見直し、新規に作り直そうと考えています。

当店は、赤ちゃん~七五三~成人式~ブライダル~家族写真~と幅広いターゲットですが、美容師が常駐しブライダルを重きに置いております。
街の子供写真館とは違い、子供っぽくなくある程度品良さを感じさせるイメージになれば良いかと思っています。

「ブライダル=>カップル=>ふたつ/つながり」のイメージのロゴができれば良いかと思います。
例えば、花がふたつ寄り添っているイメージなど。

参考までに、当店のホームページは以下となります。
http://www.neo-pri.com/


■ 希望仕様
店名:フォトスタジオ Neo Princess
ロゴ:上記概要に適するイメージでお願いします。
背景色:一応、赤~ローズピンクと考えています。
看板サイズ:メイン看板は60cm×250cmですので、一応この比率で考えください。
      ただし他用途でも使用しますので必ずしもこの比率でなくても可です。
文字書体:読みにくい筆記体はNGです。


■ 納品ファイルの希望
大きめのJPG形式とイラストレーターEPS形式(フォント使用時にはアウトライン化をお願いします。)


■ 利用用途
看板/ウェブサイト/名刺/パンフレット/ドア文字など


■ 進め方
弊社の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

当選後、若干の修正をお願いすることがあるかもしれません。また、こちらで一部修正、変更させていただくことがあります。


■ その他/注意点
選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等は弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。