この募集は2021年04月10日に終了しました。

『在宅&出勤』秘書・事務を行って頂ける方を募集 時給1000円以上 インセンティブ有 昇給有の仕事 [IT・通信・インターネット]

『在宅&出勤』秘書・事務を行って頂ける方を募集 時給1000円以上 インセンティブ有 昇給有に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
31
実際の受注者
snym
snym

本人確認 在宅 事務 

  • 希望時間単価 1,200円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 50%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

在宅作業を約16年間行っております。個人です。 主婦ですが、小さな子供はおりません。 ※子供は成人済み ドロップボックス、チャットワーク、Googleドライブ ●ネットショップ受注処理 (Amazonセラーセントラル・楽天RMS ・ヤフーショッププロ・Qoo10 メイクショップ) ●アマゾン・ebay 海外発送(EMS・SAL・Air・epacket) ●商品登録(A... 続きを読む

スキル
Excel
Word
データ入力
Adobe Photoshop
Adobe Photoshop CS5
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
依頼をご覧頂き有難う御座います。

ECサイトでスポーツアパレル用品を中心に販売を行っている
株式会社LEIB(リーヴ)と申します。

ご参考までに楽天のストアページを記載しておきます。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/the-perfect-sports/

この度はECサイト経験者や自ら考えて行動できる方を
募集したくご依頼させて頂きました。

業務概要をご説明させて頂く前に、まずは仕事において
大事にしたいと考えていることを記載させて下さい。
内容に共感頂いた方は詳細をご確認頂けますと幸いです。
※仕事内容をすぐにご覧になりたい方は ーーー仕事内容ーーー
からを御確認頂ければと思います。

仕事において大事にしたいことは
『自由にストレスなく仕事をして頂くこと!』です。
業務はご希望に合わせて在宅や事務所で行って頂きたいのですが、

例えば、
・今日は子供の体調が悪いから業務時間を変更したい
・来週は予定があるから業務曜日を変更したい。
など全て自由に行って頂いて大丈夫で御座います!

現在上記の内容で現在3名の方にご依頼しているのですが、
例えばお1人の方は乳児がいらっしゃる主婦の方で
お子様の体調に合わせて業務時間を調整しながら業務を
行って頂いております。
(有難いことに仕事が子育てでのストレスのいい発散になると仰って頂いてます)

自由にストレスなく仕事をして頂き、
ご自身のスキルは存分に発揮して頂きたいです!


長くなりましたが仕事内容を記載させて頂きます

ーーーーーーーーーー仕事内容ーーーーーーーーーーーー
【会社概要】
スポーツファッションやレザー用品などの商品開発を行いECサイトで
販売を行っております。
社員数は2名です。(2名共に31歳男性になります)

創業3年目を迎え、2年目の年商は2.5億円になります。
この度募集させて頂きたい方は売上アップに貢献頂ける方になります。

仕事は希望に合わせて在宅と事務所で行って頂きたいと考えております。
事務所:錦糸町駅徒歩10分 築2年の建物

『業務内容』
基本的にはパソコンを使用した事務作業になります。
・ECサイト用の商品ページの改善
・ECサイトの広告運用
・外注様とのやりとり
・商品の配送指示
・新商品開発のお手伝い(商品調査など)
・簡単なメール返信
・その他パソコンを使った事務作業


『募集条件』
・PCをお持ちの方
・ECサイト経験のある、もしくは積極的に覚えたい方
・ご自身で考えて行動できる方
・丁寧に仕事を行って頂ける方
・1ヶ月に1度お会いして打ち合わせをさせて頂ける方


『業務形態』
時給1,000円以上 能力に応じて昇給・インセンティブをつけます。

実際に昨年度から働いて頂いている方は時給
在宅1500円 賞与5万円(年2回) 2ヶ月に1階の打合せあり
の方もいらっしゃいます。

月曜日~日曜日の内、週3日~5間程
業務時間 10時~16時の5時間(内昼休憩1時間)
(業務日数と作業時間はご相談下さい)


『募集頂ける方へ』
責任を持ってご連絡頂ける方のみご応募をお願い致します。

お返事頂く際は職歴などを添えて頂けますと助かります。
(弊社の業務に合わせてPCスキルなどを入れて頂けると幸いです)

また契約前は一度オンラインもしくは直接お会いして
お話させて頂ければと思います。


最後までお読み頂き有難う御座います。
一緒に楽しく仕事を出来る方と出会えることを楽しみにしております。

宜しくお願い致します。

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)