この募集は2021年04月11日に終了しました。

リモートワーク(テレワーク)ツール「Transhiel Palny Telework」のLPデザインの仕事 [IT・通信・インターネット]

リモートワーク(テレワーク)ツール「Transhiel Palny Telework」のLPデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

50,000円

募集期間

5日間

提案数

8 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
50,000
実際の受注者
クイックドローワークス
クイックドローワークス 本人確認
WEB.DTPデザインはお任せください!
フリーのデザイナー/コーダーのクイックドローワークスと申します。 ご提案させていただきます。 黄色は知性を刺激し行動を活性化してくれます。 コンバーション率の上昇が期待できるためそのまま黄色を採用しました。 同様の理由で項目数や情報量・表現を一部変更しました。 ■ページの構成 TOPページと商品詳細ページの2ページ構成です。 「選べるラインナップ」横のボタンから http://palny.gunsystem.co.jp/about ↑このページと同様の内容へ推移します。 これは1ページに情報を記載しすぎると離脱率が高くなるためです。 ■諸注意 ・画像 画像はライセンス購入前のためウォーターマークが入っています。 コンペ採用後もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
概要・特徴
システムの運用・保守、ソフトウェア開発を行っている会社です。
弊社製品(リモートワークツール)のLPデザインを作成していただきたいです。
依頼詳細
USB型リモートワーク(テレワーク)ツール「Transhiel Palny Telework」(トランシェルパルニーテレワーク 以下Palny)のLPデザイン作成の依頼です。

◆既にLPはあるのですが、素人が作成しているためダサくて他社製品よりも見劣りしてしまい困っています。見栄えのするデザインを作成していただきたいです。
現LP → http://palny.gunsystem.co.jp/

◆コーディングは自社で行えますので、「デザインのみ」の募集となります。

◆4/23(金)納品締め切りで作成していただきたいです。

◆現LPはいくつかページが遷移するようになっていますが、何ページも作成していただく必要はなく、巷でよく見かけるLP のようになると有難いです。(1~2ページくらいで作成していただければと思います。)


サイトURL
http://palny.gunsystem.co.jp/
ページ数
2ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

構成やデザインが弊社の考えに合っていたため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

お忙しい中素敵なデザインをご提案下さり有難うございました。
また機会がございましたら、よろしくお願いします。

この仕事に似たランディングページ (LP) 制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)