この募集は2014年06月18日に終了しました。

☆恋愛・美容・ダイエット系ブログのライターさんを募集します☆の仕事

☆恋愛・美容・ダイエット系ブログのライターさんを募集します☆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
□ 内容

恋愛・美容・ダイエット系ブログの記事作成。

・誰にでも解る、恋愛・美容・ダイエットの情報。
・読んだ人がためになったと思える内容。
・読んだ人が共感できるような内容。


上記をテーマにしたブログの記事作成を行って頂きます。

書いて頂きたいキーワード+記事タイトルを指定いたしますので、
その内容で2000文字程度の記事を作って頂き、テキストで入稿して頂きます。

記事を書くのが好きであれば、すぐにでも出来るお仕事です。
(サンプル記事やサイト見本はお伝えします。)


□ 報酬について

1記事に付き 600円 (手数料・税込み)

指定のサンプルを書いて頂き、
その後5記事単位で発注させて頂きます。

□ お仕事の進め方について

1.ご連絡を頂いた後に、お仕事のより詳しい内容をお伝えします。
2.問題がなければサンプル記事を書いて頂くか、今までのライディングのサンプルを確認させていただきます。
3.書いて頂きたいキーワード+記事タイトルをお送りします。
3.テーマをもとにインターネットや書籍などで、ご自分で情報を調べていただきます。
4.著作権の侵害にならないオリジナルの記事を作成していただきます。
5.作成したテキストと画像ファイルを納品していただきます。
※記事のライティングだけで、ブログへの設定等はありません。


□ 重視する点について

※誠実で責任感のある方
※ご自身で調べて記事を書ける方
※原則として納期(発注時に応相談)を守れる人

[注意事項]
・著作権の侵害にならないオリジナルの記事作成をお願いします。
・ある程度の文字数の記事見本、もしくはサンプルの記事を書いて頂きます。
 (サンプル記事はスキルの確認のみに使用しますが、もし、サンプル記事の内容が問題なく使用させていただく場合は、1記事としてカウントさせていただきます)


□ 備考

添付書類に従い記事を書ける方(ブログの統一性のため重要です)を求めています。
良記事を書いて頂ける方には月5~10記事程度を定期的にお願いしたいと考えております。
最後までお読み頂き大変にありがとうございました。

まずはお気軽にご一報下さい。
キャンセル理由:お断りの連絡があった為。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)