この募集は2021年04月10日に終了しました。

化粧品の商品モニター。在宅ワーク。の仕事 [美容室・サロン]

化粧品の商品モニター。在宅ワーク。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

22件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
美容室・サロン
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
この度は当案件を閲覧いただきありがとうございます。
必ず最後までお読みくださいます様お願いいたします。


商品改良のためのアンケートモニターのお仕事になります。

【 依頼内容 】
弊社製品の改良点や良い点などの感想をお答えいただくお仕事です。
また、商品のお写真なども撮影してくださる方。

・お手元に届いた商品のお写真をお撮りください。
・弊社の指定する商品に関する感想をお寄せください。
・文字数は 250文字程度でお願い致します。
ご確認後にキャンセルいただく事も可能ですのでご確認お願いします。


商品については、ワーカー様の金銭的負担は絶対ありせんので
ご安心ください。
また、化粧水のモニターですので、
商品をこちらから送らせていただきます。
会員登録等の作業もございません。
また、届いた商品につきましては、無料でプレゼントさせていただきます。
今後の商品改良のため、参考にさせて
いただきたいと思います。

【報酬】 
1件500円

※金額を500円円で入力お願い致します。(手数料税別)

【 応募条件 】
・業務の機密を守れる方
・契約後にチャットワークでご連絡が可能な方
・経験 ・インターネットショッピングの経験がある方
・責任を持って最後まで作業していただける方


【必須】 ご応募の際は、必ず以下の質問に回答してください。

1:性別

2:ネットショッピングはどれぐらいの頻度で利用しますか?主要モールもご記入ください)

3: 守秘義務をを遵守することは可能か?

<注意事項>
弊社で複数案件を募集しております。

1度私どもの案件をお受けいただいた方は、折角ですがご応募をご控えいただけますと幸いです。
幅広くいろいろな方のご意見をお伺いしたいため、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

以上簡単ではございますが、その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
たくさんのご応募をお待ちしております。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)