この募集は2014年06月19日に終了しました。

スポーツや筋力トレーニングに関する相談に対してのアドバイスの仕事

スポーツや筋力トレーニングに関する相談に対してのアドバイスに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他専門コンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

8日間

提案数

1 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
株式会社ナトゥレーザ・スタイル
株式会社ナトゥレーザ・スタイル
SNSコンサルタント、コピーライティング、ウェブコンテンツの制作をしております。
はじめまして。 株式会社ナトゥレーザ・スタイルの磯崎と申します。 弊社では、主にパーソナルトレーニングサービス ダイエットコンサルティングを主として事業を行っております。 元々、私自身がパーソナルトレーナーをしておりました。 そして現役のプロフットサル選手です。(元プロサッカー選手です。) http://ameblo.jp/igaigaipoipo/ こちらが私自身のブログになります。 普段から、エンドユーザー様に対して指導しているほか 専門学校や運動指導者資格団体などでも 講義していますので、ネットや本のような 情報ではなく今生きている情報や最新のアドバイスを 提供できると思います。 よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
スポーツトレーナーまたはインストラクター経験者、または各種スポーツ指導者限定でお願いします。

当運営サイトに寄せられる、筋トレやスポーツトレーニングに関する疑問や相談に対して、
トレーナー自身のアドバイスをご返答ください。

【概要】
こちらで相談内容をコピーした物をお渡ししますので、
トレーナーの方々のアドバイスをメールでご返答ください。
返答文字数は100文字前後から、相談の内容によっては300文字前後まででお願いします。
※相談者に対して具体的かつわかりやすくご返答ください。

【報酬について】
1件・・・100円お支払い致します。
今回は下記にあるような相談内容を100件分お渡し致します。

【良く来る相談内容】
・プロテインはトレーニングしていない時にも飲んだ方が良いのでしょうか?
・テニスで左ひざを損傷しました。ひざに負担のない筋トレを教えていただきたいです。
・筋肉痛が続いてたら筋トレをしない方が良いのでしょうか?




■求める人材
・トレーナーや経験者。
・スポーツ、筋力トレーニングの知識があるかた。
・記事やフレーズのコピペをしない方
・社会常識があり約束を守れる方
・文章やライティング経験が豊富な方

【下記のルールが守られていない場合は非承認になります】

・【お仕事の内容】通りで無い文章の書き方をしたと判断した場合は非承認になる場合があります。
・ 完全オリジナル記事でお願いします。著作権物からの転用、盗作は非承認です。
・内容が重複した記事、安易なリライトと判断できる記事は承認しません。
・記事に関しての、著作権は当方に帰属します。納品していただいた文章の二次使用(流用)をしないでください。
・ひらがなや同じ内容の文章の繰り返し等文字数稼ぎについても禁止です。
・ その他、常識で考えて相応しくないと判断した場合は承認しません。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

弊社要望通りの人材として合致した為。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、ご提案頂きましてありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

この仕事に似たその他専門コンサルティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)