この募集は2014年06月17日に終了しました。

自動車学校ホームページのリニューアル(レスポンシブデザインへ)の仕事

自動車学校ホームページのリニューアル(レスポンシブデザインへ)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

13件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
■依頼の目的・背景
弊社は鹿児島の自動車学校です。レスポンシブデザインにリニューアルしたくお仕事を依頼します。

具体的には弊社のデザイナーが大まかなデザインイメージのラフを書きました。これを踏まえてレスポンシブデザインに色々と修正してコーディングしてください。文章入れ、パーツ作成などはこちらのデザイナーが行いますので協力してコーディングして頂く形になります。
テンプレートを用意して頂きコチラが埋めていく形です。




■サイト種類
企業紹介

■ターゲット像
10代、20代、 男性、女性

■期待する効果
イメージUP

■必要なページ
分からないので、ご提案いただければ幸いです。

■作業範囲
デザイン、 コーディング

■用意してある素材
写真、 テキスト、 イラスト

■サイトカラー
青系(堅実・信頼・クール)

■参考サイト
http://www.tamazato.com/

■納品方法
分からないので、ご提案いただければ幸いです。

■保守サービス
納品後の保守を希望します。

■その他要望
参考サイトに載せたのが弊社のホームページです。

ラフはコチラで確認してください→http://test.tamazato.com/

ラフはあくまでも大まかなデザインのラフです、青が基調であること、1カラムであること、レスポンシブであることが守られていれば好きにいじって頂いて構いません。
何枚かテンプレートを作って頂くイメージのほうがわかりやすいかと思います。
弊社のデザイナーがそれを埋めていきます。

また、できればワードプレスが希望です。
少しわかりにくいですが必要なページはラフに置いてありますので各ページのコーディングをして頂きダミーの文章、写真をおいといてもらいそれを弊社が埋めていく形です。

そんなに多くのパターンがないので作業的には楽かと思います。お見積もりのほうをよろしくお願いいたします。

たくさんのご提案お待ちしています!よろしくお願いいたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)