この募集は2021年04月22日に終了しました。

キャンプを絡めた 新しいイベント アイデア募集の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

キャンプを絡めた 新しいイベント アイデア募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

21日間

提案数

112 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
リンクデザイン
リンクデザイン 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
LOY2022受賞|ワクワクするデザインを ♪ その先の笑顔を。こうなりたい!をお聞かせください。
はじめまして。リンクデザインと申します。 キャンプが趣味で20年以上のキャンプ歴があります^^ PDFを参照いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼概要
キャンプと何かを絡めた新しいイベントを模索中です。
アーティストライブとキャンプを掛け合わせたキャンプフェス以外でお願い出来ればと思います。
参考までにGO OUT FESではない、オリジナルなものを考えて頂きく存じます。
http://www.gooutcamp.jp
■ 選んだ理由

弊社にはないアイデアをお持ちで、イメージしやすかったのでこちらにさせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご御参加頂きありがとうございました。
こんなにたくさんアイデアを提案頂けるとは思っても見なかったので、心より感謝申し上げます。

この仕事に似た商品企画・アイデア募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)