この募集は2021年04月06日に終了しました。

タイのよく当たる有名女性霊視者の集客をお願いしますの仕事 [恋愛・出会い・占い]

タイのよく当たる有名女性霊視者の集客をお願いしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広告・宣伝に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広告・宣伝に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
1週間待ちの人気霊視者です。

メディアにもたびたび登場しています。

1時間の通訳付きリモート鑑定で50000円と高額ですが、何でも鑑定できてよく当たります。

素晴らしいご提案をお待ちしています。

皆さん、よろしくお願いします。

鑑定にあたり相手に伝えた情報。
名前・生年月日(出来れば生まれた時刻)・対面(リモート可)

■仕事関連

・会社住所を3年前に移転させたことを的中。
・2018年仕事で金銭的な問題が発生したこと(裁判一歩手前)を的中。
・2021年初め、仕事上で大きな問題が発生したことを的中。
------------------ここまでが過去の事で、問題の内容も大方合っていました。
石沢さんにはこちらの都合上、内容までをお話しすることは出来ません。
これからどうすればよいか、どうなるかを鑑定してもらう
・来月4月からさらなる問題で、日本のパートナーとの関係に気を付けてください。
・エンジンの輸出で問題が発生します。(この時点で相手には弊社の仕事内容は伝えていないので
エンジンというWordが出た時は驚きました。)
・問題を少しでも軽くしたいのなら、エメラルド寺院に参拝する。
 参拝時は会社名氏名これから起こり得る問題を報告し助けてもらえるようお願いすれば
 問題もスムーズに乗り越えられる。
 また事務所の内装を変える。外観を変える。
(事前に事務所内と外観の写真を撮影し本日見てもらいました。)
 どこをどうすればいいのかという事もこと細かく教えてもらえた。
・8月・10月・11月・12月に問題が発生するでしょう。
・10月-12月の内でいつか日本に行く事があるでしょう。
・これから2年のうちに新規事業で忙しくなるようです。
・口約束で仕事はしてはいけない。50歳か51歳で口約束で仕事を失敗するので
 これから大きな仕事の時は契約書を必ず作成する事。

■個人的な事
・4年位前に脳梗塞で倒れたことを的中
・血液の循環と心臓の疾患に気を付ける事
 (これも主治医から以前より言われていることなのである意味的中)
・腹部右側に点が見えるから医者に診てもらいなさい。
・52歳くらいに脳梗塞が再発の恐れがあるので今のままでは危ない。
・私の仕事部屋について、配置が悪いとの事で改装の指示を受ける


コロナについては、コロナ自体は無くならないが
4月末までには大方落ち着くだろう。オリンピックも開催されるとの事でした。

対面が必要であるし1回の鑑定で1人の占いになるとの事。

以上、雑談含め鑑定時間50分。

感想ですが、私自身自分の問題も会社の問題もSNSに載せたりしておりませんので
他人が会社の問題を知っていたり、私の健康問題を知り得るはずがないので
正直驚きました。
閲覧数の多いブログに広告掲載をするとか、何かアイディアがありましたら教えてください。
さらなる集客をして、お互いに利益を得たいと考えています。
公開していただけない内容だったため。
会員登録する (無料)