カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 卸売・小売
-
依頼の目的・背景
-
【お客様への一次電話代行業務のご依頼】
<概要>
・弊社自社商材を購入いただいたお客様からのお電話の一次受け付けになります
・難しい応対業務は一切なく、お客様からヒアリングした内容をそのまま弊社が準備する
チャットワークグループに載せて頂くだけの内容になります
<時間>
・平日週5日、9時~18時でお電話出て頂ける方を募集しております
※途中休憩はもちろん取って頂けるようになっており、休憩中にお電話が入った場合は
休憩後に折り返しを実施していた伊達内容をヒアリングして頂く形になります
<提供>
・簡単な応対スクリプト
※あくまでお話の内容を聞いていただくだけになりまして、その後は弊社より適宜折り返し実施いたします
・専用システム
※在宅で実施して頂けるよう、PC用の電話応対ツールを付与します
・実地研修
※システム軌道から使用方法、通話テストまで弊社の方で実施いたします
<報酬>
・取次1件に対して200円
※終日絶え間なく電話があるわけではなく、平均すると10本前後の電話に出て頂く形になります
<おすすめPOINT>
・働きに出ることは難しい状況の方に、自分の時間を大切にしながら取り組んで頂ける内容です
・お客様から聞いた内容をそのまま転記して頂くだけなので、特殊な経験等、一切不要です
・在宅で事業を実施されている方に、PC作業の傍らでかかってきた電話を取るだけで報酬となりますので、在宅系のダブルワークにも最適です
<応募期間>
・応募から最短2-3日でそのまま勤務して頂ける環境をご準備出来ます
・採用人数はごく少数になりますのでお早目のご応募をお待ちしております
-
手法
-
電話のみ
-
対象者
-
個人
-
電話貸与
-
専用機器あり
-
対象リスト提供
-
その他
-
マニュアル有無
-
用意あり
-
期間
-
3ヶ月
-
稼働時間
-
1日あたり 8 時間
-
対応リスト数
-
10
この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す