この募集は2021年04月05日に終了しました。

音楽が好きな方、大歓迎です。あなたの「ギター弾いてみた動画で聞きたい曲」を5つ教えてください。の仕事 [美術・工芸・音楽]

音楽が好きな方、大歓迎です。あなたの「ギター弾いてみた動画で聞きたい曲」を5つ教えてください。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

22円/件

作業件数

40 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
美術・工芸・音楽
依頼概要
YouTubeなどでよくある「ギター弾いてみた」動画で、
あなたが「この曲弾いてくれたら嬉しい」や「この曲のギター聞いてみたい」
と思う曲を5つ教えてほしいです。

(お答えいただいた曲のアーティースト名もご一緒にお願いします。)

ギターは、アコースティックギターではなく、
エレキギターの方でお願いします。

そして、
それとは別に
「この曲をやったら再生数のびそう」と思う曲も教えてほしいです。

(先ほどの、弾いてくれたら嬉しい曲、の時の答えとかぶっても大丈夫です。)
「あまり好きではないけど、この曲やったら再生数のびそう」という曲がある方は、その曲を
教えていただきたいです。

こちらは、最低一曲かいていただければ大丈夫です。
(しかし、多ければ多いほど助かるので、たくさんある方は、思いつくだけお願いしたいです。)

※そして、性別と、年代も教えていただきたいです。
年代は、「21ー25歳」「26ー30歳」「31歳ー35歳」「36歳ー40歳」以下同様、の区切り方でお願いします。
例、女性31歳ー35歳

依頼した内容

この仕事に似たその他 (タスク・作業)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)