この募集は2021年04月01日に終了しました。

料理動画編集の仕事 [メーカー]

料理動画編集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

8,000円

募集期間

1日間

提案数

14 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
8,000
実際の受注者
ひょーちゃん
ひょーちゃん ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
動画関連は全てお任せを!
ロシュDCジャパン株式会社様 初めまして、動画クリエイターのひょーちゃんと申します。 ご選定、誠にお疲れ様です。 よろしければ、1本目は4000円でお受けしたいと考えております。 料理は好きなので、より良い動画を共に制作させていただけたら幸いです。 貢献出来るように頑張らせていただきますので、よろしくお願いいたします。 以下私の参考動画です。 参考動画① クリニックインタビュー動画 (動画編集を担当) https://youtu.be/yI8O8CWqcKs 参考動画② 漫画動画 (動画編集を担当)https://youtu.be/TUaYPKfh9_o 参考動画③ ママ向けYouTube (動画編集を担当) https://yもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
メーカー
依頼概要
■依頼内容
スイスに本社を置く医療機器メーカーです。管理栄養士の方が炒飯を作る様子を異なるアングルでiPhoneで撮影した複数の動画および画像を編集し、1本の動画にしてください。動画は下ごしらえが約4分、調理が約10分の尺ですが、これらを1本にして、全体で5分程度にしてください。

■提供素材
動画 12本
画像 30枚前後
※これらを全部を使用する必要はありません。

■動画編集の要望
お料理動画作成の経験がある方、得意な方を希望します。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

今回はお料理ですが、今後患者さん対象の動画を作成したいと考えており、どちらもご経験がおありそうな方だったので選びました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

さまざまなご提案ありがとうございました。今後資材のデジタル化を進めていく上で皆さまのお力をお借りすることがあるかと思います。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)