この募集は2021年04月05日に終了しました。

新しい地盤測定調査「ハイブリット微動探査」を紹介するセミナーの集客チラシの仕事 [建築・工務店]

新しい地盤測定調査「ハイブリット微動探査」を紹介するセミナーの集客チラシに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

55,000円

募集期間

7日間

提案数

32 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
55,000
実際の受注者
design_K 
design_K  認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
DTPデザインの実務経験22年です。
川口(desigh_K)と申します。 度々で大変失礼します。 先に提案させていただきましたが、 
改訂版として下部分の色変えバージョンも 
提案させていただきます。 
合わせてご検討の程よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
建築・工務店
概要・特徴
ハイブリット微動探査の紹介と6月23日開催予定のリアルセミナー、セミナーLIVE配信参加者募集の為のA4チラシ(片面フルカラー)です。ターゲットは企業向けで、地域住宅会社、地域工務店、設計事務所、木造住宅関係者です。
集客の仕方は手まき、DM、メール配信です。
特徴(ハイブリット微動探査の特徴)
・住宅地盤の「揺れやすさ」を知って地震に備える
・今までの地盤調査での弱点を補い、精度を向上させた新たな地盤調査方法
・現場での調査データを直接、防災科学研究所の解析システムに送信され、地盤解析されたデータをお届けできる
・NHKスペシャル「大地震 あなたの家はどうなる?~見えてきた“地盤リスク”~」で紹介された最新調査方法
依頼詳細
全体のイメージは、キャッチとサブキャッチをメインに講義の内容がわかり易く
セミナーへ来たくなるような興味を惹く、斬新なデザインでお願いします。
注意:講演タイトルや日時を大きく協調される方が多いですが、それは避けてください。
また、イメージとして、協会や会社のHPを記載しておきますので参考にしてください。
・一般社団法人地域微動探査協会  https://jmsc.or.jp/
・株式会社J-PROTECT  https://jprotect.co.jp/
以前に作っていただいたサンプルチラシがありますが、あまりにも普通なデザインでしたので、悪い事例として添付しておきます。こんなデザインは避けてください。(PPTデータ)
講師の写真データもPPTに入っています。

講師
先名 重樹 ※写真入
防災科学研究所 主幹研究員/博士(工学)
マルチハザードリスク評価研究部門 兼 首都圏レジリアンス研究センター 主幹研究員
2017年4月9日NHKスペシャル「大地震 あなたの家はどうなる?~見えてきた“地盤リスク”~」新聞・雑誌等掲載多数
講演タイトル「地震大国に必要とされるハイブリット微動探査の将来性」

佐藤 実  ※写真入
株式会社M’s構造設計 代表取締役社長 「構造塾」塾長   
一級建築士、一級構造建築士 専門は木造構造建築物の構造設計・構造計算
工務店を経て、2006年5月㈱M‘s構造設計を設立、2010年1月「構造塾」を設立し、木質構造に関するセミナーや構造計算技術者育成を行っている。現在は「構造塾」の講座をweb化した「構造塾チャンネル」、YouTubeにて情報発信中。著書に「楽しく分かる!木構造入門」がある
講演タイトル「地盤の揺れやすさを知った家づくりの重要性」

主催
株式会社J-PROTECT
〒460-0022愛知県名古屋市中区金山三丁目15番17号‐1003号
URL:https://jprotect.co.jp/

協賛
・一般社団法人地域微動探査協会 ・一般社団法人ハイマック ・株式会社シンホリ

問い合わせ
株式会社J-PROTECT 担当 河合 080-4147-5851
kawai-tomoyuki@jpurotect.co.jp



記載項目
以下の『』内の文章を入れて下さい。
・セミナータイトル『最新工務店戦略・地盤の揺れやすさを知って地震に備えた家づくり』
・キャッチコピー『揺れにくい地盤には 価値がある』
・サブキャッチ『地盤の揺れやすさは、 今までの地盤測定方法では 計測出来ませんでした』
・セミナースケジュール
 『日時:6月23日(水) 14:00~16:00(受付開始13:30)
 場所:刈谷市中央障害学習センター5階(501~503)
 定員:50名
 同時 LIVE配信での開催(Zoom利用)』
・『来場者特典:当日会場に来ていただいた方には、初回調査を来場者特別価格にてご提供』
・講師名 写真入り 略歴 講演タイトルをそれぞれ入れて下さい。(依頼詳細参照)
・主催、協賛、問い合わせも入れて下さい。(依頼詳細参照)
※参加申込み欄の作成をお願いします。
『会社名、住所、参加者名、部署名、役職名、TEL、FAX、E-mail、参加人数、参加方法、現地かWEB』
・『WEBでご参加の場合はE-mailを必ずご記入下さい。』
・『会場入場前にご名刺を1枚頂戴いたしますのでご準備ください。』

 
サイズ
A4
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
.ai形式はオリジナル&アウトライン化したものをください。イラストレーターのバージョンをCS6でお願いします。
.pdf(高解像度)をください。
チラシ内で使った画像を別途ください。
申込方法にWEB(Googleフォーム)も追加して下さい。
QRコードを添付しましたので宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

選ばせていただいた理由は、他の提案に比べて、圧倒的にインパクトでした。今回は折込チラシではなく、手渡しがメインのため、デザインや構図が一般的なものは外させていただきました。また、こちらの要望をよく把握されていない方もいらっしゃったようで、そのような提案も外させていただきました。
当選させていただいた提案は、使用する文字数が多い中、全体的に上手くまとめていただきまして、それでいて文字もしっかり目に入ってきて、こちらの要望にしっかりと応えてくれました、とても満足のいくものでした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

コンペに応募していただいた皆様、本当にありがとうございました。当選された方以外にも、良い出来の提案が複数あり、最後まで悩み、当選と次点を選ばせていただきました。連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。今回はこのような結果にさせていただきました。今後も定期的に依頼することがありますので、次回はまた、提案していただけると有難いです。今後とも宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • セミナー案内サンプル(応用機).pptx
  • QR_744321.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たチラシ作成・フライヤー・ビラデザインの他の仕事を探す