この募集は2021年03月30日に終了しました。

領収書とエクセルの突合せ作業の仕事 [リサーチ・調査]

領収書とエクセルの突合せ作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、経理・財務・税務・ビジネス会計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

経理・財務・税務・ビジネス会計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
40,000 円 ~ 50,000
製作期間
13
実際の受注者
松長 ゆかり
松長 ゆかり

本人確認

  • 希望時間単価 3,500円~
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 67%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして。 プロフィールを見て頂きありがとうございます。 都内在住。 業務委託という形で、経理を中心に事務業務に勤めております。 まだ、時間と体力に余力がありますので、スキルアップ目指して頑張りたいと思います! 以下、簡単にですが経理職の経歴です。 2016年 広告制作会社にて、バックオフィス担当。(総務・経理・労務)     会計使用ソフト:会計王 2018年... 続きを読む

スキル
経理
簿記
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
レシート・領収証などの支払い証拠物と支出のエクセルの突合せ作業を
行って頂ける方を募集しています。
資格はなくてもかまいませんが、
経理のご経験のある方が適しているかと思います。
税理士だとオーバースペックで
簿記3級<当業務<簿記2級のイメージです。

■依頼内容
支出のエクセル作業と、領収書データを突き合わせて
数字や日付の間違い、エラーや重複などがないかを
チェックしていただきます。

最終的にエクセルのコメントで発見した誤りを指摘するところまでが
業務となります。

■依頼から完了までの流れ

1.4/1 12:00~18:00または4/2 9:00~18:00の時間帯で弊社にお越し頂き、弊社(新宿)にて税理士の先生から簡単な作業内容の説明をいたします(およそ3時間程度)。
2.まずは3ファイルほど作業を実施して頂きます(作業時間2日程度)。
3.本プロジェクトは以上で完了です。

年間を通して、100ファイルほどの突合せ作業がありますので、お互いが良いと思えば継続的に発注させて頂きます。

優遇条件
〇細かくてきちっとしている方
〇間違い探しやエラー発見などに長けている方
〇コミュニケーションがスムーズな方

以上になります。
ご参考ください。

■注意点・禁止事項
※仕事上知り得た情報を第三者に漏洩することは厳禁です。

この仕事に似た経理・財務・税務・ビジネス会計の他の仕事を探す

会員登録する (無料)