この募集は2021年03月30日に終了しました。

【1記事5,500円〜7,000円】コールセンター/カスタマーサポートに関する記事執筆の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1記事5,500円〜7,000円】コールセンター/カスタマーサポートに関する記事執筆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
7,000 円 ~ 8,000
製作期間
10
実際の受注者
なおみち
なおみち

本人確認 丁寧さを心がけて文章作成していきます。させてください!

  • 希望時間単価 1,200円~
  • 実績 5
  • 評価満足率 78 %
  • プロジェクト完了率 56%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして。 「なおみち」と申します。 <プロフィール> ライティング歴:1年半 -ガジェットブログを立ち上げ運用し1年半更新(記事数100程) -地域ブログのライターとして半年ほど(記事数50程) 自分のブログ最高PV数:55000/月 ブログ運営としていますのでWordPressとSEOに関しての基本的な知識は身に着けております。 本業としてはカスタマーサ... 続きを読む

スキル
ライティング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
コールセンター
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要
自社で運営するWEBメディアの記事執筆をお願いします。

■依頼のジャンル
コールセンター担当者に向けて役立つ記事

記事タイトル例
・コールセンターのKPI管理をやってみよう
・スタッフの離脱には〇〇。ポイント4つ
・コールセンターのマニュアル作りのコツ

■文字数
3,000文字以上/1記事
一本目:テストライティングとさせていただきます(報酬は5,500円お支払いいたします)2記事目からは6,000円とさせていだきます。

月に1〜2本程度のペースで可能なら継続して書いていただきたいです。


■納品方法
Googleドキュメント(相談可能)
継続して書いていただける場合は、弊社メディアに直接下書きを入れていただきます。

■作業範囲
・執筆
・画像や図(グラフ)の選定・挿入
メインイメージは弊社側で作成します。できれば記事内に図かグラフをひとつ入れてもらえると嬉しいです。

■応募条件
・コールセンターの実務経験者
・月に1〜2本の記事を書いていただける方(単発でもok)

■今後の流れ
(1)提案時に、簡単な「⾃⼰紹介」を記載ください。似たようなジャンルの記事をライティングしたご経験があれば、可能な限り記事をご共有ください。(記事の一部でも構いません)
(2)[弊社]タイトルのキーワード候補を複数提示 します。
(3)[ライター様]仮のタイトルと構成案(記事のもくじ)を提出してください。
(4)[ライター様]弊社で構成案を確認後、記事作成をお願いします。
(5)[ライター様]記事の確認をさせていただき、修正がある場合はご依頼いたします。
記事数
3 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
5500 円
作業範囲
  • 企画
  • 構成
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • 編集
  • CMS入稿
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
弊社メディアにて掲載いたしますので、他記事からのコピーはNGです。
誤字脱字は、納品前にチェックをお願いします。
補足説明
設定なし

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