この募集は2014年06月18日に終了しました。

領収書に付ける広告デザインの仕事

領収書に付ける広告デザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

37,800円

募集期間

9日間

提案数

11 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
37,800
実際の受注者
scholar
scholar 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
アートディレクター / グラフィックデザイナー
ノースブックセンター様 領収書広告のご提案です。 以下に考え方をまとめました。 【考え方】 買い取りに直結する広告にするために、 「売ってください」というキャッチと「ホームページへの誘導」を 最大にメッセージしています。 この手の広告はスルーされてしまうことが多いのが実情ですから、 領収書を手に取った人が、一瞬で「売ってください」の メッセージが目に入り、興味をもってもらうことが大切だと考えます。 小さい広告ですので、メッセージの伝達スピードを重視しています。 どんなに「あんしん、かんたん」であることを説明しても、 小さい文字でたくさん説明されていては、読みたくないですし、 むしろ難しく見えてしまいます。 ですので、買い取り等の細かな説明は極力省もっと見る

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
以前ランサーズでお願いした広告デザイン【http://www.lancers.jp/work/detail/3654】のリニューアル依頼です。
当店はインターネット上で古本の買取と販売を行っております。
本をご注文頂いたお客様へ本を発送する際に領収書兼広告の紙を同封しております。これをリニューアルしたく応募させて頂きます。
本に同封しているため必ず一度はお客様の目に触れるかと思います。
目に触れる機会を活かして買取に結びつけたいと考えております。
「自分だったらこういう広告なら目に留まって売ってみようかな」という感じでもかまいません。
依頼詳細
買取ページを踏まえてより買取につながる広告のご提案をお願いします。
当店のアピールポイント等はHP(http://northbookcenter.com/?mode=f1)をご参考ください。
・領収書部分をよりコンパクトにまとめて広告部分をより大きく取りたい
・領収書の宛名や金額、商品名等【変動】となっている項目は注文毎に変わるため画像ではなくエクセルデータにて残しておいてください。
逆にそれ以外は画像の貼り付けでもかまいません。
・より買取につながる広告にしたい
・全体的に見易く
・上記の残して欲しいという項目以外はイラスト含めて文言等変更して頂いて大丈夫です。
・色は現在1色ですが目立つように複数色に変えて頂いても大丈夫です。
・納品はエクセルデータでお願いします。
場合によっては当店の注文受注のエクセルとうまく連動できるようにデータ納品後若干デザイン調整してもらう場合がございます。
記載項目
領収書も兼ねているため最低限領収書の機能を果たすように。
サイズ
A4
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
ファイル添付させて頂きます。
■ 選んだ理由

当店の意向を汲んで頂いて、かつその先の提案を頂いたこと。
デザインの色等見易く注意を引く。


■ 提案者全員のお礼・コメント

今回はたくさんの提案をありがとうございました。
少し後に別のチラシの提案を募集する予定ですのでもしよろしければどうぞ宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 基本デザインデータ.xlsx

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たチラシ作成・フライヤー・ビラデザインの他の仕事を探す