この募集は2021年04月08日に終了しました。

新商品企画の冷感系冷感寝具のAmazonコンテンツ制作の仕事 [商社]

新商品企画の冷感系冷感寝具のAmazonコンテンツ制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

210,800円

募集期間

15日間

提案数

13 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
210,800
実際の受注者
ichi
ichi 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
チラシ・パンフレット等紙媒体を中心に制作・迅速に対応いたします!
お世話になっております。 ご提案させていただきます。 涼しいイメージ・インパクトがあり印象に残るデザインを心がけました。 加筆・修正箇所やもっとこうした方が良い等ございましたら、ぜひお聞かせください。 ご検討いただければ幸いでございます。 よろしくお願い申し上げます。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
商社
概要・特徴
新商品企画の冷感系冷感寝具のAmazonコンテンツ制作になります。
よくお読みになってからご応募下さい。
詳細はイメージの添付ファイルに明記しております。
依頼詳細
◆選考方法
これから販売予定になります冷感寝具です。
1154×1500pxの合計20枚依頼となります。
初回はその内の1枚をご提出下さい。
ご提案後に選定をさせていただき、
当選者を決めさせていただき、残り19枚の制作をお願いします。
報酬金額は全て含まれた金額となりますのでご注意ください。

◆注意
決定後に残りの19枚も含めて正式なデータの作成をお願いします。
大幅な修正はありませんが若干の修正はもあるかと思います。
1枚の価格ではなく、全て報酬金額に全て含まれますので、
お間違いないようお願いします。

残り19枚のコンテンツの希望締め切りは4/19頃が希望です。

◆参考URLイメージ
https://item.rakuten.co.jp/premium-store/icedragon-sps/?iasid=07rpp_10095___ey-kmk4bkzy-3d-1481f44b-a01e-465d-8f57-4a5e35a2c706
https://www.amazon.co.jp/dp/B089D3KR4F/

※このシリーズは弊社一番冷たい寝具ではないので、
実際は「すごく冷たい」よりも「冷たい」ようなイメージ作成が希望になります。
・より冷感を伝わるデザインでお願いします。
・分かりやすくインパクト感あるデザインでお願いします。
・薄めの青を基調とした色使いが希望です。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
期限を伸ばせていただきます。
よろしくお願いいたします。
たくさんのご応募ありがとうございます。
今社内には当選者の選定について検討させていただいております。
もう少々時間をいただければと思います。
よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

応募も多かったので大変喜びながら選ばさせていただきました。
社内などでも検討した結果、当選者を決めさせていただきました。

金賞一名
ichi様

銀賞五名
decrire様
残りの銀賞四名は検討中です。

これから今ichi様からいただいてる一枚の微調整と
残りの19枚の作成依頼をichi様に依頼させていただきたいので、
ランサーズシステム上の当選者選定は後日ichi様から納品データいただきましてからさせていただきます。
銀賞あたりの皆様大変申し訳ございませんが、もう少々時間をいただければと思います。


■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はたくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。
またご協力していただいたランサー様、ありがとうございました。
銀賞後四名未定なので、皆様のご提案を待ちしております。
こちらでお礼とさせていただきます。
今後とも機会がございましたら何卒よろしくお願いします。
■ 選んだ理由

応募も多かったので大変喜びながら選ばさせていただきました。
社内などでも検討した結果、当選者を決めさせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はたくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。
本当に素晴らしい作品が多く、選定にお時間もかかり申し訳ないです。

またご協力していただいたランサー様、ありがとうございました。
こちらでお礼とさせていただきます。
今後とも機会がございましたら何卒よろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 冷感寝具20210322.xlsx
  • 敷きパッド1.jpg
  • 冷感01.png
  • 冷感02.png

この仕事に似たランディングページ (LP) 制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)