この募集は2021年03月27日に終了しました。

指定のECサイトと同じ商品のAsinを集めたい【初心者です】の仕事 [卸売・小売]

指定のECサイトと同じ商品のAsinを集めたい【初心者です】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excelマクロ作成・VBA開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
Amazon等での販売を行っているため、売れている商品のASINを集めたい。

■ 重視する点/検討基準
システム等のことについては、初心者なため、親身に相談に乗って頂ける方。
また自分の知識としては
Excelマクロ→Excelで、セルに入力した後に、実行ボタンを押すと求めたいことが表示されるもの
VBA→???
程度の知識です。
なので、作って頂くものは、ダウンロード?インポート?から、操作も簡単に使えるモノがいいです。

■ 具体的な機能
ヤフーショッピングやQoo10の指定店舗から
ランキング上位(上位数指定1~50位や1~100位)
レビュー件数上位(上位数指定1~50位や1~100位)
新着登録順上位(上位数指定1~50位や1~100位、1~○○位)など

その上記商品と全く同じ商品タイトルのAmazonの商品のASINを集めたいです。
(だだし、出品者の方で、タイトル前後に同じ文言を自動入力している場合があるので、そういったのを除いた、同じ商品タイトルです)

あとは、価格が低い商品や高い商品は除外したいので、その搾り込み機能も欲しいです。

■ 希望するスキル
すみません。
自分が初心者なので、なんのスキルが必要な仕事か分かりません。
ご提案くださった方々ありがとうございました。
またご縁がありましたら、お願い致します。

この仕事に似たExcelマクロ作成・VBA開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)