この募集は2021年03月29日に終了しました。

創業支援サイト「いちから、はじめました(仮)」のコンテンツ(マンガ、イラスト)作成の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

創業支援サイト「いちから、はじめました(仮)」のコンテンツ(マンガ、イラスト)作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、漫画制作・絵本作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

7日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼概要
【依頼の目的/概要】
創業支援・中小企業支援会社が新規に立ち上げる「創業支援サイト」に掲載するコンテンツ作成の案件です。コンテンツは創業事例をわかりやすく親しみやすく描いたマンガを予定しています。原案(内容、ストーリー)はこちらで担当しますので、それをマンガ化していただけるマンガ家、イラストレーターさんに依頼したいと考えております。
※まずはサンプル(過去の制作物等)をご提示いただいて、相談させていただければと思っております。

【検討基準】
・過去の実績(マンガ、イラスト等)
・デザインの親しみやすさとその人ならではの個性のバランス
・定期的に更新を考えているので、継続してお受け頂ける方

【その他】
新規に立ち上げる案件なので、提案含め協力いただける方だとありがたいです。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼方式の変更

この仕事に似た漫画制作・絵本作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)