この募集は2021年03月28日に終了しました。

子供のお金の教育向けの屋号(ブランドネーム)募集の仕事 [IT・通信・インターネット]

子供のお金の教育向けの屋号(ブランドネーム)募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

7日間

提案数

856 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
osakabay
osakabay 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
「CONI(子に、子供に)」「BIZ(ビジネス)」を組み合わせた提案です。 子供の為のマネー、ビジネス教育という意味を込めたネーミング案です。 CONIBIZでの商標登録は0件です。 conibizでドメイン(.com/.jp/.net)取得可能です。 ご検討の程よろしくおねがいします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
子供のお金の教育向けの屋号(ブランドネーム)募集します。

■ 依頼の目的/概要

これからの将来、子供が稼げるようにビジネスやお金に関する教育を行いたいと思い新規事業を立ち上げる予定です。

そこでブランドネームを募集したいと考えております。

「子供」「お金」「ビジネス」「起業」「稼ぐ」「学校」などが私の思いつくキーワードでした。

素人のため、皆様に色々なネーミングを聞きたいと思っております。

■ 重視する点/検討基準
以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・商標が取れるネーミング(取得予定なので、権利は当社へ所属する前提でお願い致します)
ここに登録されていないものが前提になります。
https://www.j-platpat.inpit.go.jp
※「マネ育」というネーミングは既に商標済みでした。

・10文字以内のシンプルな名前
・日本語でも英語でもOK
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)
・簡単に発音できる

どうぞ宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

意味も含まれていて、キャッチーだったので、選択させて頂きました。商標も取得可能でしたので、助かります。ありがとうございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

みなさま、素敵なキャッチコピーありがとうございます。私では発想の出来ないものも多くありましたので、楽しかったです。また、機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)