この募集は2021年03月24日に終了しました。

【急募】フィットネスクラブのホームページ制作 wordpress デザイン+コーディングのお仕事の仕事 [スポーツ・フィットネス]

【急募】フィットネスクラブのホームページ制作 wordpress デザイン+コーディングのお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

26件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
スポーツ・フィットネス
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます。

弊社で使用するサプリメントのキャンペーンを
wordpressでサイトを作成頂ける方を募集しております。

◆内容
フィットネスクラブのWordpressを利用したサイト作成
ページデザイン+コーディング(レスポンシブ)をお願いします。

◆ページ数
① TOPページ (PC版で縦約15000pxくらいを予定)
② 詳細ページ  
③ ブログページ
④ 予約フォーム

①~④各ページの詳細な料金のお見積りを頂けると大変助かります。

※ドメイン・サーバーは弊社で用意いたします。

◆ターゲティング
50代~60代 男女

◆納期について
3月31日(水)までの納品でお願いできたらと思います。

◆予算金額:90,000円前後※ご相談ください。

WEB制作の実績がある事を重視させて頂きたいと思いますので
大変お手数ではございますが、WEB作成の実績がある方は
過去の作品(ポートフォリオ)等をご提示ください。

良い方がいらっしゃいましたら早めに締め切らさせていただきます。
ご質問ありましたらお気軽にお声がけください。

皆様からのご応募お待ちしております。

何卒よろしくお願い申し上げます。
依頼内容
複数ページに係る機能開発・改修
新規/既存
新規サイト制作
ページ数
4
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)