この募集は2021年03月24日に終了しました。

外国人募集の求人を出している企業に対してYouTubeによるPRの提案営業(長期継続依頼)の仕事 [IT・通信・インターネット]

外国人募集の求人を出している企業に対してYouTubeによるPRの提案営業(長期継続依頼)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
初めまして。
外国人可の求人を出している企業に対してYouTubeで求人紹介をするサービスを営業してくれる人を探しています。

【自己紹介、経緯】
YouTubeでベトナム人向けに日本の生活や文化について動画を配信しています。
現在チャンネル現在登録者8.9万人です。主に在日ベトナム人が私のチャンネルの視聴者です。
在日ベトナム人へのアプローチには非常に強みがあるチャンネルです。
チャンネルリンク: https://www.youtube.com/c/PAPAKEN4

このチャンネルの強みを活かしてベトナム人視聴者と働き手を探している企業を繋げ、また同時企業PRも行います。
※人材紹介業ではありません

【お仕事要点】
・外国人、ベトナム人を募集している企業に私のYouTubeチャンネルで会社、求人紹介をする営業を行ってください
・動画製作費、サービス料は有料、企業様負担です
・リストはありません
・在日ベトナム人への影響力、動画、料金の安さが営業の強みになります
・対象は在日ベトナム人を社員採用する意向がある企業です
・土木、建設関係は対象外です
・不当な採用条件の企業も対象外です
・企業様から依頼を得るところまでが依頼するお仕事です

ここまで読んでご理解いただける方のご応募お待ちしております。

この仕事に似た商品企画・アイデア募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)