この募集は2021年03月24日に終了しました。

Pythonでスクレイピングしたデータをデータベースに入れてWEBサイトから検索できるシステムの構築の仕事 [IT・通信・インターネット]

Pythonでスクレイピングしたデータをデータベースに入れてWEBサイトから検索できるシステムの構築に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要


①PythonとScrapyを使い、指定の方法でクローリング。(時間間隔の設定、プロキシの設定も含む)
クローリング先は7-8サイト分です。ポイントサイトの広告名とポイント数、ポイント率、アドレスなどを収集するシンプルなものです。

②指定の方法でスクレイピング、バリデーション後にデータベースに保管する仕様。
データベースの種類の選定、VPSの利用などは相談の上、決めたいとおもいます。

③example.comというドメインでサイトを作り、Djangoを利用して検索窓と簡単な説明等を乗せたサイトの作成。(デザインは簡素でOK)

④サイト閲覧者は、検索窓から適当なキーワードを入力し、データベースの中から対象となるものを検索でき、リンクをクリックして目的のサイトへ遷移する。

企画・構成提案~進行管理まで一括でお任せ出来る方。
コミュニケーション能力があり能動的に柔軟な対応ができる方。

案件に限らず継続的なお付き合いが出来る方を募集しています。
Pythonとデータベース、そしてWEBサイトの構築の一連の流れを勉強したいため、コードの意味を説明できる方のご応募をお持ちしております。


<必要なページ数>
トップページ(検索窓とサイト説明ページへ飛ぶリンクがあるのみ)
サイトの説明ページ

参考サイト:https://dokotoku.jp/

計2ページ


<スマホ対応>
レスポンシブ仕様

<納品方法>
全コード提出
WEBサーバに公開

<納品後のサポート>
コードを理解と、作成後のメンテナンスのために、利用方法の説明をお願いします。納品後にポイントサイトのスクレイピングできるコードをこちらで1件追加作成します。これを作成していただいたWEBサイトで利用できるようにしたいので、サポートをしてください。

<補足>
予算は5万円から6万円を希望します。


是非、よろしくお願い申し上げます☆彡

プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)