この募集は2014年06月10日に終了しました。

介護事業の新会社の名前の仕事

介護事業の新会社の名前に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

43,200円

募集期間

4日間

提案数

917 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
43,200
実際の受注者
お名やみ解決工房
お名やみ解決工房 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
ニーズをしっかり捉えよい作品創りを心がけています。
今まであった介護に 「心をこめた」 「心地よい」 「個々(一人一人)に向き合った」 をプラスして革新的な介護を提供していくことを表しました。 ご検討よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

新会社として介護事業に参入します。そこで新しい会社の会社名を募集します。
事業としては、中規模のデイサービスです。コーポレートキャッチコピーは、「介護業界に変化を起こす」です。今までの介護業界のようにただ預けるというかたちではなく、身体能力の回復や維持、または生きがいを与えられるような場所にしたいと思っています。結果のでるデイサービスにしたいと思っています。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・10文字以内のシンプルな名前
・日本語でも英語でもOK

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
依頼公開後の追記内容
英語表記が多いので日本語もよろしくお願いします。
出来れば「株式会社」を付けて頂くとイメージしやすいのでよろしくお願いします。
応募多数につき、明日締め切らせて頂きます。よろしくお願いします。
■ 選んだ理由

ありがとうござました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ありがとうござました。
会員登録する (無料)