この募集は2021年03月19日に終了しました。

ネットショップ出品作業のお手伝いをお願いします!マニュアル見てその通り実施するだけ!未経験者大歓迎!の仕事 [IT・通信・インターネット]

ネットショップ出品作業のお手伝いをお願いします!マニュアル見てその通り実施するだけ!未経験者大歓迎!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ホームページ更新・運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ホームページ更新・運営代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
BUYMAで店舗を運営しているBELLE EPOQUEと申します。今回BUYMAの出品作業をお手伝いしてくださる方を募集しております。

簡単な画像加工と出品作業だけです。隙間時間にさっとやってくださる方を募集します。
お休みの希望や働き方など出来る限り相談に乗らせて頂きます。
依頼事項
①出品作業
マニュアルをお渡ししますのでそれに沿って画像加工して出品するだけ!
誰でも出来る簡単な作業です。こちらの方でマニュアルも自主作成しておりますのでご安心ください。

※報酬
一品出品で40円です。
1日5~10品程度やっていただけると嬉しいです。1ヶ月100品以上出品していただけたら報酬アップさせて頂きます。
また、もしその月の売り上げがよければ、ボーナスという形でさらに報酬を差し上げます。
報酬額についてはご相談させて頂ければと思います。

・真面目で誠実な方
・ラインやハングアウトなどでこまめな連絡が可能な方
・コツコツ作業出来る方
・お小遣い程度の額を稼ぎたい方(大きな金額は稼げませんので大きく稼ぎたい方はご遠慮ください)
・初心者さんでも大歓迎です。
・今までご自身&他の方のBUYMAに関するお仕事の経験がない方

※ご依頼する内容を第三者に漏洩することのないよう秘密厳守していただける方(データ持ち出し・漏洩は禁止です)

まずは1ヶ月からでも大丈夫です。
まずはご不明な点や質問がありましたらお気軽にご連絡頂けないでしょうか?
ご連絡お待ちしてます。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業範囲
サイトの記事更新、デザイン更新
希望スキル
ランサーに相談して決めたい

この仕事に似たホームページ更新・運営代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)