この募集は2014年06月12日に終了しました。

LINEスタンプの作成依頼(犬と猫のキャラクター)【総額4万円】の仕事

LINEスタンプの作成依頼(犬と猫のキャラクター)【総額4万円】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

10,800円

募集期間

6日間

提案数

25 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
conny
conny シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
イラストレーター デザイナー 
はじめまして。イラストレーターのsatomix_cafeと申します。 このたびは素敵な案件にご招待ありがとうございます。 早速ですがご提案させていただきます。 ご指定いただいたサンプルイメージをもとに、ラフな感じで仕上げました。 ご検討いただければ幸いです。 よろしくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
弊社ではWebデザイン会社を運営しています。
LINEクリエーターズマーケット登録スタートに伴い、
この度弊社からもスタンプを登録・公開をすることになり
ランサーズご登録されているクリエイター様にご協力頂きたく
お仕事依頼を申し込ませて頂きました。

制作内容はLINEスタンプ用の画像42枚です。
他のLINEスタンプ制作依頼と同じように下記内容です。
 1枚(スタンプのメイン画像)
 40枚(スタンプの画像)
 1枚(トークルームタブの画像)

詳細はこちらです。
https://creator.line.me/ja/guideline/

■スタンプイメージ

「カップル同士でコミュニケーションを取るため」のスタンプの制作をお願いしたいです。
登場するキャラクターのイメージとして、「オス犬」と「メス猫」が登場するという形になります。

・犬と猫がキスしている
・犬がぷんぷん怒っている
・猫が駄々をこねるように泣いている
・猫が壁から覗いている

などの表現をします。
上記のようなコミュニケーション用のスタンプもありますが、他にも面白いスタンプを予定しています。
42枚の内容は弊社で指定いたします。
依頼詳細
■本件の進め方
スタンプ画像を4枚ご提案頂きまして、
当選された方に10,000円(税別)をお支払致します。

その後、当選された方と直接やりとりをさせて頂きまして、
30,000円(税別)で残り38枚のイラストをお願い致します。
※残りの38枚も作成していただける方のみ提案をお願いします。

■スケジュール
当選後に14日間での納品を希望します。 
クリエイター様とのやりとりはランサーズ内のチャット機能を想定します。

■ご提案頂く4枚の内容(キャラクター内容は補足説明をご参照ください)

1)キス(口を合わせている)
<内容>
犬と猫がキスをしている(ハートが合っても良い)
<セリフ>
なし

2)オス犬がぷんぷん
<内容>
「も~!ぷんぷん!」という感じで怒っている(本気で怒ってはいない感じ)
<セリフ>
なし

3)泣く
<内容>
メス猫が駄々をこねるように、泣いている
<セリフ>
なし

4)覗き見
<内容>
猫が壁からちらっと覗いている
|ω・)チラッ ←このような感じ
<セリフ>
チラッ
イラスト数
1点
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • PNG形式 (.png)
補足説明
■キャラクターのイメージ
・全体設定
 登場キャラクターは1匹のオス犬と、1匹のメス猫
 オス犬のサイズが大きめ
 リアル調ではなく、デフォルメされたキャラクター
 表情の表現は漫画のように豊か
 2頭身、もしくは2.5頭身
 目は『黒の点』で表現
・オス犬設定
 トイプードル
・メス猫設定
 アメリカンショートヘアもしくは、ラグドール

■著作権
・画像の著作権を弊社側に譲渡頂くことを条件とさせて頂きます。
 ご了承頂きました上でご提案をお願い致します。
・他社の著作権を侵害するデザイン・キャラクターは避けてください。
 
■修正
・LINE社による審査結果によりスタンプ画像を修正する可能性もございます。
 その際に修正依頼をさせて頂く場合もございます。

■ガイドライン
https://creator.line.me/ja/guideline/
■希望テイスト
http://bit.ly/1olqDgE
http://bit.ly/UdQ5Zn
■ 選んだ理由

要件に一番マッチしていました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は提案をしていただき誠にありがとうございました。
素晴らしい作品ばかりで、選択するのが厳しかったのですが弊社投票により決定させていただきました。
今回は提案していただき誠にありがとうございました。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たイラスト制作の他の仕事を探す