この募集は2021年03月18日に終了しました。

YouTubeのチャンネルアートの画像作成の仕事 [医療・医薬]

YouTubeのチャンネルアートの画像作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

5日間

提案数

23 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
チコ|岡山のWeb / デザイン制作
チコ|岡山のWeb / デザイン制作 シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
【提案実績150件】あなたの会社のデザイン係|自営業者様、スタートアップ企業様をデザインでサポート!
歌島様、お世話になっております。チコです。 コメントの内容を受けて、 肩と関節のお悩み相談室をよりタイトルっぽくしました。 今までの案より勢いと親しみやすさがあり、 医師というよりはYouTuberという部分に寄った案となります。 (医師という部分は白衣の写真や背景写真から充分伝わってくると思います) 取り急ぎ、色は3案目の色にしていますが、 他の2色でも柔軟に対応可能です。 よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
医療・医薬
概要・特徴
YouTubeのチャンネルアートの作成をお願いしたいです。
構成とイメージは当チャンネルページを確認いただき、
「医師による肩と関節のお悩み相談室」が伝わる雰囲気をお願いします。

チャンネルアート説明
https://arutora.com/archives/20180506222020/

サイズ
2560☓1440
中心部分は1546×423ピクセルとなるようです。
youtubeチャンネルにはめた時にズレたり、見切れたりしないようにお願いします。

スマホとパソコンで見たときにちゃんと表示されればいいので、
テレビ用の部分は変じゃないようにしてもらえれば大丈夫です。

テーマカラー
やや深めの赤と無彩色(白・グレー・黒)

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCNNmRwe7h2dgl-nIUk1toCg
依頼詳細
「医師による肩と関節のお悩み相談室」が伝わる雰囲気をお願いします。

バナー内に必ず入れて欲しいワードは「歌島大輔」「肩と関節のお悩み相談室」です。それ以外は「整形外科医」も入れられたらありがたいです。


YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCNNmRwe7h2dgl-nIUk1toCg


こちらのチャンネルのアートのように
真ん中に情報が集まっていると良いかなと。
こちらは完全に「和」な感じなので、それとは雰囲気は違います。
https://www.youtube.com/channel/UCS2c1gBDV-y26r2tJ3ED5FA
記載項目
歌島大輔 肩と関節のお悩み相談室 整形外科医
サイズ
  • 2560☓1440
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、グレー系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
動画のオープニングでも画像を使いたいので、Photoshop形式でレイヤーを維持して(一枚絵にしないで)いただけますと幸いです。
失礼しました。追記です。
使用いただきたい写真です。歌島本人の写真です。
■ 選んだ理由

背景のアイディアは僕の想像を超えておりましたし、迅速に要望にお応えいただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多くの方に素晴らしい提案をいただき、誠にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • DSC_0249.JPG

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)