この募集は2021年03月16日に終了しました。

WordPress【ORION】の操作方法をリモートで個人指導お願いしますの仕事 [IT・通信・インターネット]

WordPress【ORION】の操作方法をリモートで個人指導お願いしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
WordPressでWebサイトを運用しており、初心者ではありますが、自力での改修を試みています。テーマは【ORION】です。

Zoomで画面共有しますので、1時間の個人レッスン×2回+分からない部分の質問に対する回答をお願いできないでしょうか。

当方は、既存のテーマ【ORION】を使ってWordPressのサイト公開まで到達できたものの、CSS、PHP、Java等のコーディング等の知識がほとんど無く、素人であることを前提としてご指導いただければ幸いです。

こちらから相談させていただく内容を想定しますと

・グローバル・ナビゲーションの修正の方法
・固定ページの修正の方法、追加設置の方法
・トップページのフォント、色修正方法
・Googleアナリティクスの導入方法など

Zoomを通じてご指導いただく上で、こちらが無知であるがゆえ、ご迷惑を多々かけてしまう事も想定しておりますので、柔軟に対応していただける方が望ましいです。
また、テーマは【ORION】ですので、【ORION】の構造を理解されている方を希望いたします。
どうかよろしくお願い申し上げます。
依頼内容
複数ページに係る機能開発・改修
新規/既存
既存サイトのカスタマイズ
ページ数
11
金額および条件が合わなかったため今回は見送らせて頂きます。

この仕事に似たCMS構築・WordPress制作・導入の他の仕事を探す

会員登録する (無料)