ソフトウェア・業務システム開発に関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
提示した予算
-
100,000 円 ~ 300,000 円
-
依頼概要
-
■ 依頼の目的/概要
現在FileMaker08を利用して
顧客・受注管理をしています。
(社員が素人ながら開発)
それとは別に弥生販売で伝票発行・集計機能などを利用しています。
そのため重複する入力作業の無駄やチェック漏れのリスク増が問題になっており
現在のFileMakerに弥生で行っている機能を追加して
業務の効率化を図りたいと思い、依頼をさせていただきます。
詳細は提案希望者の方にメッセージで送信させて頂きます。
■ 重視する点/検討基準
現在当方が使用中のFileMakerで作成したものを
お渡しして、そこから改良していただくことも可能です。
法人個人問いません。
電話で相談に応じてくださる方。
FileMakerのバージョンは問いません
(現在の08は古いので、この機会に新規購入予定)
■ 希望するスキル
FileMakerはもちろんですが、売上販売ソフトの基本機能にも
詳しい方だと助かります。
-
一時停止の理由:
例)当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
-
募集が再開されました。
-
一時停止の理由:
当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
-
キャンセル理由:当方の依頼内容自体が予算的に難しいようですので
再検討いたします。
一旦依頼をキャンセルいたします。
この仕事に似たソフトウェア・業務システム開発の他の仕事を探す