見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 卸売・小売
-
提示した予算
-
5,000 円 ~ 10,000 円
-
依頼概要
-
【 概要 】
個人でeBayを運営しています。今回、eBayの顧客対応をしていただける方を募集します。
完全在宅OKです。得意な英語を生かす機会がなかなかないという方、大歓迎です。
【 依頼内容 】
eBayの顧客対応をお願いします。
文章を全て英語に翻訳して送受信を行う業務を担当していただきます。
具体的なお仕事内容は、以下の内容になっております。
・ebayでの日々のメッセージ対応(毎日5~10件)
・Instagram、Facebook、 WhatsAppへのメッセージ対応(1日1件、今後増える予定)
・購入者へのメッセージ(定型文)
・メッセージへ返信をする為に様々なサイトの確認
・クレーム対応
・eBayからの連絡事項の共有
・商品キャンセルの対応
基本的な対応方法などはお伝えさせていただきますし、大半はテンプレートを用いれば対応可能だと思います。
苦情についてはそれなりのアドリブも必要になってくると思うのでしばらく一緒にやっていただければと思います。
【 報酬 】
月額固定給5,000円(昇給制度有り。)
その後、ある程度自身で対応できるようになりましたら、月額固定給10,000円 に報酬をアップします。
正式採用から1か月後を想定しています。
また、対応量や業務フローの追加などで報酬は随時上げていくつもりです。
はじめはトライアルとして2週間 2,000円からスタートしましょう。
その後、正式契約とさせていただきます。
※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります
【 採用条件 】
・英語が得意な人
・レスポンスの早さに自信のある方。
・毎日1~2時間確保できる方
・全体的に丁寧なこと。
・パソコンをお持ちで、インターネット環境が整備されていること。
・まめに連絡が取れる方
・感情的にならず丁寧な対応が出来る方
【 経験 】
・パソコン業務経験者
※上記が絶対という訳ではないですが、経験があると覚えやすいです。
【 注意点・禁止事項 】
※データの内容を第三者に漏洩することは厳禁です。
※過去にアカウント停止(サスペンド)されたeBayにログインしていた方はご応募をご遠慮ください。
【 応募方法 】
気になった方は、下記をお知らせください。
・お名前、ご年齢
・簡単な自己紹介(何でも結構です)
・海外オークションサイトを利用してのお仕事の経験
・英語のスキル
・可能な作業時間
お仕事内容にご不明な点があれば、ご質問等ご連絡ください。
-
他の方にお願いできることになりましたので申し訳ないのですがキャンセルさせて頂きます