この募集は2021年03月17日に終了しました。

【電話応対評価】コールセンターでSV・応対評価等の経験ある方優遇(文字起こしではありません)の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

【電話応対評価】コールセンターでSV・応対評価等の経験ある方優遇(文字起こしではありません)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テープ起こし・文字起こし・書き起こしに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
10
実際の受注者
ふみ
ふみ

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 誰にもできる仕事だからこそ任せてほしい!

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 78
  • 評価満足率 98 %
  • プロジェクト完了率 93%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

●PC● ・Macintosh OS Big Sur ・WINDOWS 10 ーそれぞれのPCにPW・セキュリティソフト設定済みです。 ●利用ツール● ・Chatwork ・slack ・zoom ・Skype ・Googleスプレッドシート ・WordPress(入稿) ・Excel ・Word ーMicrosoftOffice365を使っています。 ●... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
データ収集・入力・リスト作成
データ入力
ライティング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
住宅・不動産
IT・通信・インターネット
マスコミ・メディア
広告・イベント・プロモーション
コンサルティング・シンクタンク
リサーチ・調査
保育園・幼稚園
自動車・バイク
卸売・小売
官公庁・自治体
学術・研究
メーカー
士業(個人事務所)
店舗(飲食店・居酒屋など)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼の目的・背景
*テープ起こしのカテゴリーで募集をしていますが、テープ起こしの仕事ではございません。

【 概要 】
コールセンターの電話応対を録音したものを聞いて頂き
「ここは話し方が雑」、「ここは話し方に感情が込められていない」、「このクッション言葉はよい」等
決められた項目ごとに良いポイントと悪いポイントを抜き出して頂くというお仕事です。

【 依頼内容 】
・作業:電話応対の録音を聞いて頂き決められた項目ごとの良いポイントと悪いポイントを抜き出して頂くお仕事です。
・作業量:1コールあたり8分程度(平均)、1コールあたりの作業時間(30分程度・慣れると短くなります)
・入力先:お送りするエクセルシート

【 納期 】
毎週金曜日(4月末まで随時追加発注あり)

【 契約金額(税抜) 】
1本700円くらいで見積もりをお願いします。

※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります

【こんな方を探しています】
・仕事が丁寧な方 (慣れてしまえば難しくはありませんが、やや根気と集中力が求められます)
・会話における正しい日本語についての理解とセンスがある方
・コールセンターのオペレーター、応対評価の経験がある方

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!
録音時間(分)
10
仕上げ方
ランサーに相談して決めたい
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 【説明資料】タグ付け業務ver1.pdf

この仕事に似たテープ起こし・文字起こし・書き起こしの他の仕事を探す

会員登録する (無料)