この募集は2021年03月17日に終了しました。

継続依頼 [ 初回:1記事1600円! ] チャットレディに関する記事をお願いしますの仕事 [IT・通信・インターネット]

継続依頼 [ 初回:1記事1600円! ] チャットレディに関する記事をお願いしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
副業・在宅ワーク・アルバイト
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
◆依頼概要
\事業拡大のため、長期的に活躍できるライターさんを募集します/
完全在宅で出来るお仕事です。ご自宅で継続的に副業したい方、毎週2記事以上執筆できる方におすすめです。

◆記事のターゲット
副業に興味のある20代~30代の女性

◆執筆内容キーワードとマニュアルはこちらで用意しております。提示させていただくキーワードを元に、マニュアルに沿ってチャットレディに関するを書いていただきます。


◆応募条件
・ブログ記事作成経験
・WordPressを用いて記事を書く事が出来る方
・WordPressで書いた記事に簡単な装飾が出来る方
・継続後、月間最低5記事以上を納品可能な方(月間で100記事以上の枠がありますので、大量に書いていただける方はその分依頼させていただきます)
・毎週1記事以上書ける方
・メッセージのやりとりが迅速な方

なお、採用させていただくライターの方には、担当のディレクターをつけて、
アウトラインや記事の作成方法を説明させていただきます。

◆納品形式
WordPressサイトへの投稿にて納品していただきます。
(見出しの設定や、読み易く文章をレイアウトできるかなども採用基準とさせて頂きます。)

◆検品に関して
納品物の検品に関しましては2営業日以内にご連絡差し上げます。

◆初回報酬
テストライティング 1記事 400円 + 本執筆 1記事 1600円 = 2000円(税・手数料込)

◆提案の際に必要な物
・簡単なご経歴
・WordPress経験について
・過去に書かれた記事URL


ーーーーーーーーーーーーーー 契約後の流れーーーーーーーーーーーーーー
①初回であるこの依頼はテストライティング1記事+本執筆1記事の合計2記事を執筆していただきます。
  ※プロジェクト完了していただいた場合の報酬は、テストライティング 1記事 400円 + 本執筆 1記事 1600円 = 2000円(税・手数料込)。   ※文字数はそれぞれ3000文字

(執筆方法と納品方法のマニュアルをお渡した後、1週間以内に納品をお願いします。キーワードはこちらから指定させていただきます。)

②2記事の納品にてプロジェクト完了となります。

③テストライティングと本執筆の内容により、継続依頼の可否を決定させていただきます。

  
記事数
2 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
1600 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • CMS入稿
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
業務終了のため

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)