この募集は2021年03月19日に終了しました。

【在宅!主婦さん、ママさん、未経験者大歓迎!!】パソコンでのリサーチ簡単作業!の仕事 [卸売・小売]

【在宅!主婦さん、ママさん、未経験者大歓迎!!】パソコンでのリサーチ簡単作業!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要

ショッピングサイトで商品のリサーチのお手伝いを
していただける方を募集しております!

コロナの影響で在宅されている方にも
自粛でお家にいる時間が退屈な方、
子育てのスキマ時間でもできるお仕事となります!!



・学生

・主婦

・フリーター

・お小遣い稼ぎ

大歓迎です!


【詳細】


・ネット上のお買い物をするサイトでリサーチをしていただくお仕事です。

・具体的には通販サイトにて該当商品のある、なしをツールでリサーチしていただき、
URLをスプレッドシートにコピペしてご提出していただく作業です。

慣れてきたら、1品につき10~20秒ほどでできるようになると思います。


わかりやすいマニュアルを用意しております。



はじめは商品のリサーチから始めていただきますが、

慣れてくれば在庫管理や他のお仕事もお願いする予定です。

もちろんその際は報酬もUPさせていただきます!

まずはお気軽にご相談ください♪


【報酬】

1URL 5円

リサーチした商品が売れた場合 30円

その他業務をお任せするようになれば報酬もUPします♪



【期間】

長期で行っていただける方大歓迎☆

好きなタイミングでできます!

自分のご都合優先でOKです!


【希望納期】

空いている時間で取り組んでいただけたらと思います。

数の大小を問わず、その日その日でご提出いただきます。

作業日などは、相談の上決定していきます。


【条件】

① パソコンでのインターネット環境があること

② チャットワークをインストールしていただける方(業務連絡用チャットです。手順もお伝えします)


【 応募方法 】

・お名前、職業など簡単な自己紹介をお願いします。




気軽にお問い合わせください♪
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たその他 (タスク・作業)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)