この募集は2021年03月15日に終了しました。

【高単価】人気漫画を読みながら記事を作成頂くお仕事【継続案件】の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

【高単価】人気漫画を読みながら記事を作成頂くお仕事【継続案件】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 市場価格と相違
実際の支払い金額
800 円 ~ 900
製作期間
2
実際の受注者
chimaki
chimaki

本人確認 出版社×ITでマーケとコンテンツプロデューサーをしています!

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 3
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認
  • 電話 -

はじめまして! プロフィールの閲覧ありがとうございます! chimakiと申します! (昔飼っていたハムスターの名前です。世界で一番可愛いハムスターでした。) 普段は、都内のIT企業で自社アプリケーションのマーケッター/コンテンツプロデューサーとして働いております。 この度、スキマ時間を利用して、学生時代に憧れていたライターにもう一度挑戦したいと思い、Lancersに登録致... 続きを読む

スキル
Word
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
この度は当案件をご覧いただきありがとうございます。

人気漫画に関する「まとめ記事」を書いて頂けるライターさんを募集しております。

経験・未経験は問いません。

作成にあたって読み込んだ上でまとめられる方を歓迎いたします。

よく執筆いただける方に関しては、漫画や必要な資料等も提供いたします。
漫画好きの方にはメリットの大きいお仕事です。

※装飾必要なしのため一般的なライティング案件よりも簡単です!


【記事作成の流れ】

1.テーマのご提案・設定、および予定納期のご連絡
2.こちらから指定するテンプレートをもとに、記事にまとめあげる

※ ネットからネタ元を拾うのはOKですが必ずオリジナルの内容にしあげてください。

1記事3000文字程度

※文字数にとらわれずに自分の考えを書くようなイメージで楽しく書いて頂ければと思います。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



【納品方法】
テキストファイル、またはgoogleドキュメントが使える方はそちらでも可。



【報酬】
最初の1記事はテストのため800円でご応募ください。

※以降クオリティに応じて決定
※随時昇給あり



【応募方法】

応募していただく際は、下記の内容に回答する形で載せてもらえたらと思います。

1.自己紹介(年代や在住県含めて簡単で構いません。)

2.ライティング・WordPressの使用経験の有無

3.週あたりの納品数の目安

4. ご依頼する作品は多岐に渡るかと思いますが、参考までに応募時に以下の漫画の読書・書籍の保有状況を教えてください。(対応可能な作品)

・ワンピース
・鬼滅の刃
・呪術廻戦
・僕のヒーローアカデミア
・ブラッククローバー
・進撃の巨人
・ブリーチ
・ハンターハンター
・ナルト
・名探偵コナン
・五等分の花嫁
・キングダム


※特に好きな作品などあれば教えてください。

(5.)もし何かサンプルがあれば添付をお願いいたします。社外に公開はいたしません。


上記を拝見し、お願い出来そうな方には、
正式なご依頼の前に、簡単に文章ライティングスキルを確認させて頂いておりますので、ご了承ください。


【その他】

スキルを確認させて頂いた後、
最初はトライアルとして1記事お願いさせていただく形になります。

ご応募の際は800円(システム利用料込/税別)にてご応募ください。


ご不明点などございましたらお気軽にお尋ねください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

何卒よろしくお願い致します。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
800 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
▼注意事項

・他サイトからのコピペ、 文末を少し変えただけの納品はお控えください。
・納品していただいた記事の使い回しはお控えください。
・ライターさんらの公平性の確保と、記事の品質保持の為、コピペツールでの確認もさせて頂きます。
・弊社より提供した全ての情報漏洩は禁止
・納品物の著作権は、弊社へ譲渡されます
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)