この募集は2021年03月17日に終了しました。

【5,000円/1記事】【~6月の長期継続】全国各地に存在する業者さん情報をまとめた記事作成の仕事 [住宅・不動産]

【5,000円/1記事】【~6月の長期継続】全国各地に存在する業者さん情報をまとめた記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
住宅・不動産
記事の分野
住宅・不動産
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
『一生活かせるライティングスキルを身につける。
成長業界トップのコンテンツサイトであなたも一緒に成長しませんか?』

前向きで意欲的な方ほどスキルアップできます。
ライティングスキルを身につけたい方、いずれは自分でメディアを運営したい方など、
経験者でも未経験でも構いません。熱意あるご応募お待ちしています。

■オススメポイント■
・未経験でも安心♪1人ずつ丁寧にサポート☆
・ライティングを基礎から学べる教育動画あり
・同じ業務を進める仲間がいる(既に約15名のライターさんが活躍中)
・上手に進められる方でご希望があれば、今回の依頼が完了した後も継続してお仕事依頼が可能

■仕事内容■
解体工事のお役立ちサイト「解体工事の情報館」の記事作成をお願いします。
記事作成の中にカンタンな画像編集も含まれます。

■募集背景■
弊社は月間10万の新規ユーザーが閲覧するオウンドメディアを運営しています。
そこに掲載する全国各地に存在する業者さんの情報をまとめた記事作成を
一緒にしていただける方を追加で募集します。

■求める人材■
・ブラインドタッチが出来る方
・何事にも興味を持って取り組める方
・自分で考えて行動できる方
・人の役に立つことが好きな方
・ライター志望の方 → 未経験やブランクのある方でもイチから教えるので安心してご応募ください。
・フルタイムでライティングをしていただける方

記事数
180 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
5000 円
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
■仕事詳細■
・全国各地に存在する業者さんの情報をまとめた記事作成


■執筆方法■
弊社の指定するフォーマットに沿って作成していただきます。
業者情報ネットで調べ、ご自身の文章でまとめて作成してください。
1記事の作成時間目安は3~5時間程度です。

■ 納期・納品方法 ■
・WordPressに設定し公開までしていただきます。
・1週間で5~8本の納品をお願いします。
・レククチャー期間は弊社事務所に来社して、記事作成していただきます。
→問題なく進められるようになったらテレワークも可能です。
参考URL
(参考:https://blog.kaitai-guide.net/area-akashishi-80023/
作業時の注意点
■応募資格■
・東京都港区の弊社オフィスに来社できる
・文章を書くことに抵抗がない
→未経験やブランクのある方でもイチから教えるので安心してご応募ください。

※採用については、ライティング経験やWordPressを扱ったことがあるなど経験を考慮します。
補足説明
■応募時のお願い(下記質問にお答えください) ■
①1週間で何記事作成できそうか
【            本】

②報酬は「1記事あたり5000円」です。※文字単価報酬ではありません。
【  了承 / 否(      円)  】

③1,000文字程度の自己PR文章作成をお願いしています
 お題は、「Webライターになったら、どんなことをしたいか?」です
【            】

④作業詳細をすり合わせたいので弊社に来社していただきたいです。
 出社できる候補日を3つあげてください。
【第一希望:  月   日   何時から   】
【第二希望:  月   日   何時から   】
【第三希望:  月   日   何時から   】
(平日10時から19時の間でご提示お願いいたします)


その他、疑問・質問があればお気軽にご連絡ください!
たくさんのご応募お待ちしております。
打ち合わせができないため

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)