この募集は2021年03月14日に終了しました。

企業情報1000件の必要情報をExcelに記載の仕事 [IT・通信・インターネット]

企業情報1000件の必要情報をExcelに記載に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

31件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
2
実際の受注者
ta_sdy_
ta_sdy_

本人確認

  • 希望時間単価 1,800円~
  • 実績 34
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ご覧頂きありがとうございます 【スキル 資格】 ・Illustrator  ・PowerPoint  ・Excel    ・Word ・Access ・宅地建物取引士 【資料作成】  ・営業資料  ・事例、調査結果、提案資料  ・サービス(商品)説明資料  ・企画書、プレゼン資料  ・報告書、レポート、比較表、キャッシュフロー... 続きを読む

スキル
データ入力
Excel
PowerPoint
Word
マーケティング
Windows
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
金融・保険
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■仕事内容
企業情報1000件の必要情報(都道府県名、会社名、事務所名、所在地、電話番号、URL)をExcelに表記する仕事です!
詳細はフォーマットに従って入力いただきます。
※メッセージをお送り頂きましたら送信いたします。

■条件
3/17(水)までに納品をしていただける方
さらに短納期で可能な方であればなお助かります!

■その他
ご不明点や質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 210310_リスト加工フォーマッ...

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)