この募集は2021年03月14日に終了しました。

コーチング・サービスの名称の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

5日間

提案数

725 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
SPIKE
SPIKE ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
ネーミング職人。
「育てる」(育成プログラム)から表現いたしました。 こちらを提案させて頂きます。何卒、宜しくお願い致します。 修正などあればご依頼ください。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼概要
社名変更に伴い、弊社サービス「CCOプロフェッショナルコーチ」の新名称を募集します。

◆サービス概要
法人向けのサービスで「研修+コーチング」による管理職育成プログラムです。サービス詳細は提案書とLPのワイヤーフレームをPDFで添付しましたので、そちらをご確認ください。

◆判断基準
・10文字以下のシンプルな名前
・カタカナでも漢字でもOK
・簡単に発音できる
・サービスの特徴やベネフィットを言い表している

◆当サービスの競合
・YELL
・コーチェット
・コーチエイ
・研修会社
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

シンプルかつ、ありそうでないネーミングだったので選ばせていただきました。ちょうど伸びてくという意味のノビテクがメディア&社名として業界内に存在するので、育てる・ソダテルはうちの雰囲気にもありぴったり!だと感じました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

まさか700を超える提案を頂けるとは思ってもみなかったので、本当に皆様からのご応募がありがたかったです。これまでネーミングには毎回悩んでいましたが、たった5万円でこれほどの案をいただけるならまたやってみたいと感じました。応募してくださった皆様、本当にありがとうございます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • WFサービス_PC.pdf
  • CCOプロフェッショナルコーチ.pdf