この募集は2021年03月14日に終了しました。

【初心者歓迎!】あなたの知識、経験がお金になります!FX、仮装通貨や投資関連の記事、ライター募集!の仕事 [新聞・雑誌・出版]

【初心者歓迎!】あなたの知識、経験がお金になります!FX、仮装通貨や投資関連の記事、ライター募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電子書籍制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます!

ご自身の体験談、得意分野のノウハウ、ハウツーなどの記事を
幅広いジャンルで募集しています。

世の中にはあなたの知識や経験を欲しがっている方が沢山います!

あなたの趣味や経験をお仕事としてお金に変えてみませんか?


ライティング初心者でもOKです!


主に次のようなテーマを募集しています。

・投資関連(仮想通貨、FX、株、投資、不動産、NISA、iDeCo、米国株 など)

そのほかに
・SNS関連(Twitter、Instagram、Facebook、Pinterest など)
・在宅ワーク(プログラミング、WEBライター、動画編集、note、Zoom、占い など)
・副業全般(アフィリエイト、Youtube、転売、動画配信、メルカリ、電子書籍 など)



得意分野をヒアリングの上でテーマを決めていきます。



頂いた記事は電子書籍として使用予定です。
希望される方は著者様のお名前を記載いたします。
本名、ペンネーム共に可能です。

その旨お知らせ下さい。





【記事構成】

はじめに

第一章
●小見出し
第二章
●小見出し
第三章

最後に

基本的に以上のような記事構成でお願いいたします。
詳しくはマニュアルをお渡しいたしますので、そちらを参照してください。


納品形式は word形式、もしくはtxt形式でお願いします。



【注意点・禁止事項】

・他サイトからのコピペや記事の使い回しなど、著作権違反になる行為は決してしないでください。

・自分で書いたものでも、すでに発表されている文章は禁止です。(未発表のものをお願いします)

・当社に原稿を納品後でも、ご自身での発表をしないでください。

・当社からの代金支払いが済んだ作品の著作権者は当社となります。ご自身で発表されますと著作権侵害となります。

・当社用に一からオリジナル作品を書きおろしてください。

*(ブログやLINEですでに情報発信されている方は過去の記事をまとめて頂いても構いません。その際は書籍用に編集して頂き、必要に応じてリライトをお願いします。)

*以前納品後にコピーが判明した記事がありました。
念のため納品後原稿はコピーのチェックツールにて確認させて頂きますのでご了承下さい。






【記事・コンテンツの文字数】

10,000文字程度で大丈夫です(それ以上でもOKです)

文字数が12,000を超える場合は報酬アップのご相談をさせて頂きます。

豊富な記事、情報をお持ちでしたら継続してのご依頼も検討させて頂きます。

例) FXでしたら初心者編→中級編→応用編、など

またはスキャルピング、ボリンジャーバンドなど特定のキーワードから広げて頂いてもかまいません。






【納期】

業務開始から1週間程度でお願いします。
あらかじめ期限が厳しい場合はご相談ください。




【報酬】

1〜2記事/1,500円
3〜4記事/1,700円
5記事以上 2000円

上記の金額×記事数とさせて頂きます。

※継続して書ける方は報酬UPします!
もちろん1記事からでも大歓迎です。






【今後の流れ】

1 まずはお問い合わせください。

その際に10000文字程度の文章で執筆できる得意なジャンルを教えて下さい。

複数でも結構です。



2 当社より詳細を返信します。
(執筆マニュアルや、書籍のサンプルなど)




3 ご確認頂き問題なければプロジェクト開始です。
(イメージと違ったり、ちょっと無理そうだと感じたら、この段階でご辞退頂いてOKです!)



少しでもご興味がございましたら、是非お気軽にご相談ください。
頂いた提案の内容と金額が、こちらの依頼内容とかけ離れていた為キャンセルとさせて頂きました。

この仕事に似た電子書籍制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)