この募集は2021年03月16日に終了しました。

トルコ 在住者限定♪ 買い付けパートナー募集☆の仕事 [ファッション・アパレル]

トルコ 在住者限定♪ 買い付けパートナー募集☆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
現在、夫婦で海外アパレル販売サイトにてショップオーナーを務めております
村上と申します^^


今回、海外買付をサポートして下さるパートナーさんを募集しております!




実店舗(ブランド直営店やデパート)やオンラインショップから、
バッグや洋服、お財布等の買い付けをお願い致します。



*他の方の買付け業務と並行していただいて構いません。



実店舗(ブランド直営店、デパート、アウトレット)でのお買い物・発送代行
現地購入商品の日本への梱包、発送代行
その他の業務



[報酬]
店舗買付 5000 〜 8000円
オンライン買い付け 3000 〜 5000円
転送 1000円
在庫確認 150円

業務に必要な経費は振込の手数料も含めて全てこちらで負担いたします。

◆転送時の日本への送料は実費別払いします。






この仕事に似たその他 (タスク・作業)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)