この募集は2021年03月22日に終了しました。

市民参加型のミュージカル出演者募集チラシの仕事 [芸能・エンターテイメント]

市民参加型のミュージカル出演者募集チラシに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

27,500円

募集期間

14日間

提案数

15 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
27,500
実際の受注者
株式会社アドワン
株式会社アドワン 本人確認
名刺作成やパッケージデザインなどグラフィックデザインに関する事は何でもお気軽にご相談下さい!
初めまして AD1と申します。 コンペに参加させていただきます。 仮に両面カラーで製作しておりますので裏面1色の場合はお申し付けください。 スッキリと見やすいデザインを心掛けました。 ご要望・修正等お気軽に何なりとお申し付けください。迅速・丁寧に対応させていただいます。 ご検討どうぞよろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
概要・特徴
 採用決定した場合、チラシ作成依頼は他の公演や公演時の集客チラシもあるので今後依頼させて頂く可能性があります。

 今回は既存のチラシがありますので掲載内容等は参照の上、より洗練されたデザインと、片面だったものを両面に変更して頂きたく思います。
 表面はタイトル、作品イメージとゲスト出演者の画像とプロフィール、公演日時等を記載。
 裏面は稽古・公演概要や主催者連絡先、キリトリ線付きで参加申込書が載せられると助かります。
依頼詳細
 市民参加ミュージカルの募集チラシとして、今までのチラシが少し手作り感のあるデザインでしたので、内容の変更に伴い、より洗練されたデザインを求めて今回募集させて頂きました。
 作品イメージはあらすじが、
『氷の大国に秘められたソフィア姫の王冠の謎を解く旅に出る勇者キラリの冒険物語』なので、王冠やお姫様などがデザインにあると嬉しいです。
 市民ミュージカルで子供からお年寄りまで幅広く募集したいのであまりダーティーな感じや、とっつきにくい印象を与えないデザインだと助かります。
 表面のゲスト出演者の画像の差し込みや裏面の概要等文章の部分はフォントだけ設定して頂いてこちらで入力が可能な形だと後々修正する際に大変助かります。
(募集をするのが初めてなので、こちらで修正する形が難しい場合は修正を依頼させて頂く形でお願いしたいです)

以外、追加で記載して頂きたい文言です。

第1回説明会
8月8日(日)14:00~16:00 静岡県男女共同参画センターあざれあ 大会議室

第2回説明会
9月5日(日)14:00~16:00 立花プロダクションミュージカルスクール静岡校

第3回説明会
9月12日(日)10:00~11:00 静岡県コンベンションアーツセンター グランシップ 練習室1

配役オーディション
9月12日(日)11:00~、16:00~ 静岡県コンベンションアーツセンター グランシップ 練習室1

ゲスト出演者
陣慶昭
プロフィール
ミュージカル
東宝ミュージカル『ミス・サイゴン』タム役
『プリシラ』
『1789~バスティーユの恋人たち~』
『マリーアントワネット』
『エリザベート』
十二月大歌舞伎「源平布引滝~義賢最期~」
松竹創業120周年二月大歌舞伎『彦山権現誓助剱毛谷村』
映画・テレビ
「ジーンワルツ」
フジテレビ「不毛地帯」「月の恋人」

浜松にても出演者募集!
浜松友情出演チームとして、
1シーンのみの団体での出演で、稽古は10月17日日曜、11月21日日曜日、浜松稽古 10時から17時。
12月5から26日までの日曜日、2回静岡市内での合同稽古に参加。
参加費10月より月額3500円
3ヶ月。
台本代1000円、衣装代1500円
サブキャストのみ
記載項目
 記載文言は添付ファイルの既存チラシを参照して頂き、依頼詳細に載せました追加項目(説明会、配役オーディションの日程、ゲスト出演者プロフィールと画像、浜松にても出演者募募集)を記載して頂きたいです。
サイズ
A4
ページ数
両面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
黄・オレンジ系、青系、水色系
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
より多くの提案を募集したいので期間を延長させて頂きます。
■ 選んだ理由

どのデザインも素敵でしたので悩みましたが、見やすさと幅広い年齢の方に好印象なデザインだと感じたので選定させて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

沢山のご提案ありがとうございます。
今回はご期待に添えず、申し訳ありません。
今後もコンペを募集させて頂く事もあるかと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 50185D63-7BFA-4B6...
  • 6F7D1C3C-681C-4FE...

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たチラシ作成・フライヤー・ビラデザインの他の仕事を探す