この募集は2021年03月09日に終了しました。

冠婚葬祭業者に電話で営業していただける方募集【資料請求1件につき600円】の仕事 [マスコミ・メディア]

冠婚葬祭業者に電話で営業していただける方募集【資料請求1件につき600円】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
依頼の目的・背景
いつもたくさんのご応募ありがとうございます。
今回は、冠婚葬祭業者に電話で営業をしていただける方を募集します。


【お仕事内容】
1.こちらがお渡しする業者のリストに電話をかけ、当社のサービス(ご遺骨の供養に関するサービス)との提携について営業をしていただきます。ご興味を持っていただいたところには、資料送付のお約束をします。

2.指定のリストに、葬儀社の情報(電話番号、住所、担当者名)などを入力をします。

※葬儀社のリスト、簡単なトークスクリプト、当社サービスの詳細はすべてこちらから提供させていただきます。

※1社あたりの電話の所要時間は、平均数分程度です。


【報酬】
お仕事内容の1~2まで完了で、1業者あたり600円とさせていただきます。

※先方が不在、担当者不在など、そもそも電話がつながらなかった場合は報酬対象外です。

※先方に興味を持ってもらえなかった場合、断られた場合は報酬対象外ですので、ご注意ください。

※消費税、およびシステム手数料は報酬に含まれます。システム手数料の上乗せは承っておりません。

※お支払いは、月末締め翌月末にランサーズを通してのお支払いとなります。


【営業の成功率について】
すでに同じお仕事をしているスタッフの営業状況によると、電話に出てくれた葬儀社のうち2割程度は資料請求をいただいております。

例)
月間200社に荷電していただく場合、そのうち160社が電話に出てくれたとすると、160社×20%×600円=19,200円の報酬となります。


【応募資格】
おそれいりますが、下記の条件をいずれも満たす方にお願いいたします。

・話し放題のお電話を契約中の方(Skypeなど、非通知になってしまうものは不可)

・Zoomなどを使ってオンラインミーティングが可能な方

・テレアポのお仕事経験があり、アポの獲得経験がある方

※上記の条件を満たしている場合でも、必ずしもお仕事を依頼できるわけではありません。選考の結果、依頼できない場合もございます。悪しからずご了承くださいませ。


【ご応募について】
ご応募の際は、下記についてお知らせください。

1.過去にされていたテレアポのお仕事内容と実績について教えて下さい。
   例:対法人で光回線の営業をしていました。電話の結果 訪問営業をとれたのは、50件に1件ほどです。

2.作業可能な曜日や時間帯について教えて下さい。
   例:月曜・水曜・金曜の午後なら稼働できます。

3.ご契約中の話し放題のお電話について教えて下さい。
  例:携帯電話で、10分話し放題プランです。


【ご注意】
著作権や社内情報などに関する簡単な同意書への署名をお願いしております。


ここまでお読みいただきありがとうございます。
ご応募をお待ちしております。
手法
電話のみ
対象者
法人
電話貸与
その他
対象リスト提供
リスト提供あり
マニュアル有無
用意あり
期間
1ヶ月未満
稼働時間
1日あたり 2 時間
対応リスト数
200

この仕事に似た電話代行・テレアポ・テレマーケティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)