この募集は2021年03月11日に終了しました。

WEB制作・運用代行専門のチームを運営するにあたり、WEB営業専門の営業担当者を求めています。の仕事 [IT・通信・インターネット]

WEB制作・運用代行専門のチームを運営するにあたり、WEB営業専門の営業担当者を求めています。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業企画・販促企画に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
閲覧いただきありがとうございます。

サブスク制のWEB制作プランの売り込みのための
営業を行ってくださる方を募集します。

営業/ディレクション/デザイン/コーディングのチームで進めていく予定で、
最終的にはメンバー全員が毎月50万以上受け取れる体系を目指していきます。


サービスのプランが決まっているため(およそ10万円〜)
ご提案いただいたお見積もり通りにはならない場合がございますが、
長期的にみて毎月安定した収入が入るようにしていきたいと考えています。

以下概要をまとめていますので
興味のある方は是非ご応募ください。


どうぞよろしくお願いいたします。



【 依頼内容 】
ご担当いただきたい業務
-エンドクライアントに対する、サブスク制WEB制作プランの売り込み

【仕事量】
-面談時に相談

【 期間 】
面談時に相談

【報酬 】
契約金は0円。

1案件につき、営業:ディレクション:デザイン:コーディング=3:3:3:1の分配をイメージしており、最終的にはメンバー全員が毎月50万以上受け取れるようにしていきます。

【 重視する点・経験 】
-営業の経験・実績(未経験でも応募可)
-WordPressでの開発経験(開発をお任せすることはありませんが、営業時に知識として必要になるため重視しています)
-コミュニケーション能力(選考後、zoomでの面談を予定しております)

【 応募方法 】
-簡単な自己紹介や実績をご提示ください。
ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。

みなさまからの応募をお待ちしております!

この仕事に似た営業企画・販促企画の他の仕事を探す

会員登録する (無料)