この募集は2021年03月10日に終了しました。

HPリニューアルデザイン(美容師向けカットスクール)の仕事 [資格・習い事]

HPリニューアルデザイン(美容師向けカットスクール)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

46,000円

募集期間

7日間

提案数

2 件

募集している提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
資格・習い事
概要・特徴
美容師向けにヘアカットを教えているスクールを運営している会社です。リアル会場での学びと、オンラインでの学びを提供しています。
依頼詳細
https://japancut-a.com/のホームページリニューアルのため、【PCとスマホ表示のデザイン】をお願いします。こちらのページはリアル会場のスクールのサイトになります。

顧客の9割はスマホからか見ていますので、スマホのデザインを重視した提案を希望します。

デザインの依頼は、TOPページのデザインです。ファーストビューと、アイコンや画像、ページ全体の色合いをお願いしたいです。

ワイヤーフレームはほぼ今のままで変更しなくていいです。(より集客につながるような提案があれば、変更を多少加えて頂けるとありがたいです。)


具体的には下記の5つのデザインを依頼します。

【依頼①】TOPページのファーストビュー

【依頼②】依頼①の箇所以下のデザイン
文字色、画像、アイコン、ヘッダーとフッター、追尾メニューフッター、見出しh1-h5のデザイン、リンクの文字色

【依頼③】TOPのワイヤーフレームは基本は現在のまま。もしより集客につながるような提案があれば、変更を多少加えて頂けるとありがたいです。

【依頼④】TOPページにアニメーションを付けてください。

【依頼⑤】TOPページのアイコンデザイン変更により、下記のページのアイコンもTOPにあわせて変更お願いします。
・選ばれる理由
https://japancut-a.com/%ef%bc%99%e3%81%a4%e3%81%ae%e9%81%b8%e3%81%b0%e3%82%8c%e3%82%8b%e7%90%86%e7%94%b1

【依頼⑥】その他のページでも下記は共通して変更しますので、そこも配慮してお願いします。
ヘッダーとフッター、追尾メニューフッター、見出しh1-h5のデザイン、リンクの文字色

【依頼⑦】提案の画像は、依頼⑥に伴い、他のページがどういう風に変わるかわかるように、TOPページ以外に数ページ、色合いを変更したものを提案であげて頂けるとありがたいです。

【依頼⑧】デザインの希望について
・ターゲットは30代半ば~後半の女性です。それに合うようにお願いします。素材として美容師さんを入れていただく場合は、ギャルすぎたり、ミセスすぎたり、しないものを希望します。

・デザインは下記のものと近しいものでお願いします。
日本カットアカデミー総合サイトhttps://japancut-a.jp/ ブログhttps://japancut-a-blog.com/

【依頼⑨】納品は、次をお願いします。ページのデザイン画像、ネイティブデーター、アニメーション使用の説明(PDF)

★★画像について★★
下記のファイルで使用できるものがありましたら、お使いください。
https://drive.google.com/drive/folders/1bFCDxps4rbS-DqQACHneCUyjlilP8jGK?usp=sharing
サイトURL
https://japancut-a.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
よろしくお願いします。
現在以上の要望にそったデザインがないため、依頼を取り下げます。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)