この募集は2021年03月08日に終了しました。

納品代行作業募集(検品、シール貼り、梱包、発送作業)茨城県南又は千葉県東葛地区、複数人で作業可の仕事 [卸売・小売]

納品代行作業募集(検品、シール貼り、梱包、発送作業)茨城県南又は千葉県東葛地区、複数人で作業可に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シール貼りに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要

【完全在宅】ネットショップのお手伝い。シール貼り及び梱包発送作業。

業務の内容 1回あたり160サイズの段ボールが5~15箱ほど届きます。 月に6~8回届きます。

【お仕事詳細】 納品に関わる一連作業全てをお願いさせて頂きます 。
①商品の荷受け(ご自宅へ商品をお送りします)
②検品(すべて新品商品ですので、さっと外観を確認する程度です)
③ラベル張り、段ボール梱包
④納品シート作成、段ボール貼り付け
⑤配送業者へ段ボールの引き渡し

【作業料金】
変動+固定額制 ・1商品につき30円 ・月極料金3000円(資材等置き場所代として)
月に3万円~5万円くらいになるかと存じます。
パソコン・プリンタ以外の必要資材など業務で必要なものは全て提供・送付いたします。

【求める人材】:
対象者 ・主婦の方も活躍中!
スキマ時間でできるお仕事です。
・パートなどでも働いた経験があればOKです。
・発送作業があるため、昼間にお仕事ができる方
※在宅・リモートワークのパソコンワークご希望の方は 当初は取手駅前のオフィスでレクチャーすることになります。

【重要視する点・経験】
・責任を持って取り組んでいただける方
・ご連絡をこまめに取って頂ける方
・同居のご家族のご理解を得られる方
・商品を一時保管・作業するスペースがあり、責任もって管理できる方
(注:使用していない部屋があると望ましいです。重たい荷物もありますので、戸建ての場合は作業スペースを1Fに確保できるとスムーズです)
・パソコン操作が出来る方(Googleスプレッドシートが得意な方優遇いたします)
・ネット環境をお持ちの方
・非喫煙・ペット不在の環境
・コツコツ作業をするのが好きな方

【勤務時間・曜日】
・平日中に荷物のお受け取り、発送ができる方
・荷物到着後、2日以内に作業を完了及び発送できる方

交通アクセス: 在宅 リモートワークのパソコンワークご希望の方は 当初は取手駅前のオフィスでレクチャーいたします。

その他: zoomもしくは取手オフィスで一度面談をして詳細をお伝えいたします。
場所が合わなかった

この仕事に似たシール貼りの他の仕事を探す

会員登録する (無料)