この募集は2021年03月06日に終了しました。

【昇給アリ!】猫を飼っている方や猫好きな方・猫に関する記事作成や体験談・【初心者OK】の仕事 [動物・ペット]

【昇給アリ!】猫を飼っている方や猫好きな方・猫に関する記事作成や体験談・【初心者OK】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
動物・ペット
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、猫の特化型サイト(主にシーバの
キャットフード)に関するサイト作成のため、
記事作成や体験談をお願いできる方を募集します!

主に、愛猫家の方や実際にシーバのキャットフードを
与えている方が対象となります。

記事作成に関しては、
キーワードとタイトルはこちらが指定いたしますので、
それに沿った内容の体験談の記事を作成してもらいます。

アドバイスや分からない点の説明などは
しっかり丁寧にフォローしますので、
未経験の方やライターデビューしたい方もぜひ、
ご応募ください。

【応募時には、必ずこのページの後半にあるアンケートへの回答をお願いします。
※このアンケートへすべて回答いただけない方は申し訳ありませんが不採用となります。】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【お仕事内容のご説明】

・1記事あたりの文字数は2500文字以上

・こちらで指定のキーワードをお送りしますので、そのキーワードについて書いていただきます。

・最低限、下記記載の注意点さえ守って頂ければ、それ以外の記事の書き方は自由です。

※ご応募頂いた後に、お仕事の流れなど詳細をお伝えします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【報酬について】

・1記事900円~。20記事単位で継続的に発注させていただきます。
継続いただけると昇給していく仕組みをご用意しています。

※見積もり額は「18,000円」(900円 × 20記事)税込です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【納期について】

・1記事目 → 記事の作成をお願いしてから3日以内の納品をお願いしています。
・残り2~20記事目 → 1ヶ月以内の納品をお願いしております(3日間で記事2本作成するペースです)

※作業可能な曜日などによって納期を守ることが難しい場合は遠慮なくご相談ください!
1記事目含めて配慮させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【注意点・禁止事項】

・記事の使い回し、他サイトからのコピペ(「てにをは」を変更したのみの使い回しもNGです。)
・自動投稿ツールの使用
・作成していただいた記事を拝見し継続依頼の可否について判断させていただくきます。
(お約束通り作成して頂いていれば基本的には継続依頼をさせていただきます)
・作成していただいた記事は、依頼者側で適宜修正させて頂くことがございます。
・納品いただいた記事は、弊社に著作権が譲渡されます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【未経験者・初心者歓迎です】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★応募時に下記アンケートへの回答をお願いします★

①簡単な自己紹介(簡単な経歴含む)
②猫についてどれくらい詳しいのか?(具体的に)
④1日にできる作業時間
⑤志望理由・意気込み


ここまでお読み頂き、ありがとうございます!

記事作成に関してはわからないことや不安な点がありましたら、
細かくしっかりサポートさせていただきます!

一緒に楽しくステキなメディアを作ってみませんか?

過去にご自身の実績や成果物がありましたら
ご提示ください。

よろしくお願いいたします。
記事数
20 本
文字数
1記事あたり2500 文字
記事単価
900 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
2 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)