この募集は2021年03月09日に終了しました。

【新製品の箱・個包装デザイン募集】腸活にぴったりの青汁ができました!の仕事 [メーカー]

【新製品の箱・個包装デザイン募集】腸活にぴったりの青汁ができました!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パッケージ・包装デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

パッケージ・包装デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

44,000円

募集期間

10日間

提案数

16 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
arco
arco 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
幅広い経験から【高品質で伝わるデザイン】をご提案いたします!
チョイスジャパン (528choice)御中 はじめまして、arcoと申します。 パッケージ案ご提案いたします。 「健康」や「美」「ゆたかなくらし」 に高感度な方を念頭においてデザインいたしました。 原料選びにとてもこだわりを感じましたので そちらを活かすパッケージにいたしました。 【おいしさの表現 青汁のシズルと素材】 カップに注がれたおいしそうな青汁と 栄養豊富で新鮮な野菜が一緒に並べられた 豊かなくらしの一部を切り取ったような写真を使用します。 ドラマティックな写真を使用することで ・健康 ・おいしさ ・素材へのこだわり ・信頼感 ・高品質 上記のようなイメージを演出できます。 【文言】 LPでしっかりご説明もっと見る

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
メーカー
概要・特徴
ご覧いただき、ありがとうございます。

私たちは女性スタッフが中心となり、家族の幸せを願う母親、またいつまでも美しく健康であることを願う女性のための通販サイト「しあわせ家族生活」を運営しております。
https://happyfamilylife.jp/

この度、お客様に本当に飲んでよかったと喜んでいただける「青汁」が完成しました。
ぜひ、そのパッケージと、中の個包装のデザインを考えていただきたくて募集させていただきました。

【商品概要】
美と健康は腸から。腸にやさしい成分を厳選して配合した、飲みやすい青汁です。
本物にこだわる青汁専門家の方に配合をお願いし、また美腸プランナーとして活躍されている須本先生に監修いただいた、「腸活」をテーマにした商品です。ドラッグストアなど店頭販売用ではなく、ネット通販専用の商品です。

◇監修:須本愛子さんのご紹介
https://bicho-kyoukai.jp/2020/11/13/aiko-sumoto/
依頼詳細
◆女性・美容・健康をイメージできる通販向けのシンプルなデザインを希望しています。

【商品名】
しあわせ家族生活
美腸活 青汁

【内容量】
3gの個包装が30包入っています。

【価格】
3500円~4000円ほどを予定

【デザインイメージ】
女性らしさがあり、品質を伝えられる、シンプルでナチュラルなデザイン。
※参考画像添付

LPも制作します。
しずる感のある写真を多用する予定です。

【ターゲット】
40~50代の、美と健康に対する意識の高い女性。

【入れてほしい文言】
1,しあわせ家族生活の文字とロゴ ※ロゴaiデータ添付
2,商品名「美腸活 青汁」
3,活きた酵素
4,腸まで届く乳酸菌(ラクリス)
5,乳酸菌(EC-12)500億個

ラクリスとEC-12は小さめにお願いします。

【商品素材】
主原料で大麦若葉を使っています。
※素材イメージ添付
記載項目
【依頼内容】
カラーでお願いします

① 箱デザイン
箱表面の 横215×縦125 の部分のデザインをお願いします
・箱サイズ  横215×縦125×厚さ2センチ

② 個包装デザイン
個包装の 横25×120 の部分のデザインをお願いします。
・個包装サイズ 幅25×長さ120(上下に約1センチの接着部分があります)

※同タイプの個包装の写真添付

【納品データ】
aiデータでお願いします。

【さいごに】
この商品の開発にかかわって、原料選びの大切さ、飲む方のことを考えた商品づくり、そして「腸活」の大切さを再認識しました。
腸を大切にすることって、笑顔で人生を送ること!
このパッケージが、お客様の日常に溶け込んでいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
緑系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

素敵なデザインが多く迷いましたが、スタッフの多数決で決めさせていただきました。



■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様お忙しい中に、ご提案いただきましてありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 参考画像.zip

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たパッケージ・包装デザインの他の仕事を探す