コンサル事業部の名刺デザイン制作(構成・素材有)の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

2日間

提案数

14 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
20,000
実際の受注者
はじめまして。早速のコメントありがとうございます。 修正追加提案させていただきます。 Best Supplier Agent の文字を目立つように入れてみました。 これで 『Best Supplier Agent  私たちは  仕入れコストを  最適にする交渉人です。』 とコピーが決まり、裏面への導入も強くなったと思います。 よろしくお願いします。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

名刺作成・カードデザイン・印刷の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

新しく立ち上げる事業部の名刺デザインを依頼させて頂きます。

■ 名刺に記載する情報

表面:会社名/役職/氏名/住所/電話/Fax/Mail
裏面:事業内容
※詳細は添付資料ppt参照

■ 名刺デザインへの要望

店舗様向けコンサルティング事業のため、信用・信頼を重視し、それでいてやや遊び心も感じるようなデザインでお願いします。

■ 納品ファイルの希望

イラストレーター形式(アウトライン前)

■ 進め方

弊社の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ その他/注意点

選択させて頂いた名刺デザインの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
依頼公開後の追記内容
緊急募集のため予算を増額します。
良い提案をお待ちしております。
皆さま、ご提案頂きありがとうございます。
あくまで添付pptは情報のみの構成ですので、裏のデザインも作りこんで頂ければと思います。

すでにご対応頂いているものはそのままで結構です^^
何卒よろしくお願いします。
念のため原稿のPDFも上げておきます。
よろしくお願いします。
皆さまご提案ありがとうございます。
全体的に、原稿のpptをこぎれいにしただけ感がいなめません^^;
もうひと工夫いれて頂き、クライアントの印象に残り、かつ信頼性も得られるようなデザインを期待しております。

期限を1日延長させて頂きましたが、気に入ったご提案を頂ければ即決させて頂きます。引き続きよろしくお願いいたします。
皆さまご提案ありがとうございます。
今回は1企業の1事業部の名刺となりますので、コーポレートアイデンティティの訴求ももちろんですが、仕組み(裏面)の強調がより重要になります。

表面で裏面への伏線(ベストサプライヤーエージェントって何??)を張っておいて、裏へ誘導し、ご納得⇒記憶して頂く(なるほど!と思って頂く)ことが主目的となります。

引き続きよろしくお願いいたします。
皆さま、数多くのご提案、まことにありがとうございます。
現状すでに選定段階に入っておりますが、本日より使用していきたいため、今夜中に「決定⇒微調整依頼⇒ご送付」までお願いしたいと考えております。

夜分のご対応になってしまうのですが、何卒よろしくお願いします。

候補の皆さまには1時間後にメッセージをお送りさせて頂きます。
すみません。選定に時間がかかっており、まだ連絡ができておりません。
しかしながら、今夜中には決めさせて頂きたいので、ご対応して頂ければ大変助かります。よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

要求どおりの内容を具現化して頂き、かつ深夜に至るまで迅速なご対応をして頂けました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

ご提案頂いた皆さま、大変ありがとうございました。選定まで悩んでしまうほどのクオリティの高さに驚いております。またよろしくお願いいたします。