この募集は2021年02月28日に終了しました。

【継続/1文字0.7円〜】性産業についての記事執筆の仕事 [店舗(飲食店・居酒屋など)]

【継続/1文字0.7円〜】性産業についての記事執筆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
300,000 円 ~ 500,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
4
実際の受注者
ヤグルマキク
ヤグルマキク

本人確認 リサーチ・調査業務はしておりません

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 158
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 85%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ご覧いただきありがとうございます。 諸事情により、当面新規案件・新規スカウトの受付を停止しています。 随時記事を入稿しますのでお待ちくださいませ。 美容サロン・脱毛サロン等の覆面調査・モニター案件は原則受け付けておりません。 記事・文章作成 アダルト(一部ジャンル対応不可) 結婚離婚・不倫・恋愛系 サレ妻 インスタシナリオ ペット関係 女性の副業(チャットレ... 続きを読む

スキル
ライティング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
店舗(飲食店・居酒屋など)
恋愛・出会い・占い
IT・通信・インターネット
新聞・雑誌・出版
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
店舗(飲食店・居酒屋など)
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【募集内容】
風俗系・性産業に関する記事を作成していただくお仕事です。
お店の公式ブログの位置づけで、いろいろなキーワードを扱います。

キーワードの選定は相談しながら決めていきますので、書きたくない内容は断っていただくことが可能です!


【特に求めているライター像】
今回は、下記の条件を満たしている人を優遇いたします。
・ある程度ライティング経験がある人
・納期を守れる人
・ホウレンソウができる人
・継続的にお仕事を受注できる人


【報酬】
テストライティングは3,000文字以上 / 1,500円です。(税・システム手数料込)

画像選定の作業は必要ありません。
万が一、テストに不合格の場合も報酬はお支払いいたしますのでご安心ください。

テスト合格後は、最初は1文字0.7円計算による記事単価での発注です。
3,000文字 → 2,100円
(※ 税・システム手数料込み)

ブログへの簡単なCMS入稿も行ってもらう予定です。
フィードバックの箇所が減るなどスキルの向上に応じて、報酬は上げていきます。


【応募要項】
次の内容をコピーして返答してください。

1.名前・性別・年齢
2.経歴・ライティング経験(記事が公開されている場合はリンクも記載してください。)
3.テストライティングの納品可能日 ※目安7日以内
4.質問・提案などがあればお書きください。


【提案〜作業開始まで】
1.上記の応募要項をチェックして、「提案」をしてください。
2.提案を確認して、採用候補者にテストライティングの連絡をいたします。
3.実際にテストライティングを行ってください。
  記事執筆方法をご説明させていただき、それにしたがって作業をしていただきます。
4.テストライティングをチェックし、再度ご連絡します。
5.テストライティングで合格の場合、続けていただけるようでしたら継続的に発注させていただきます。


以上となります。
それでは、一緒にお仕事をできることを楽しみにしています。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
2100 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
継続していただけるなら、3,000文字以上の記事を月3本以上のペースでお願いしたいです。ただし、相談次第で少ない月があっても問題ありません。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
弊社メディアサイトに掲載するので、他の記事からのコピーは厳禁とさせていただきます。コピペチェックをしていただく予定です。また、サイト内の統一感を取るために「ですます調」の文章でお願いいたします。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)